スポンサーサイト


第35節×××アビスパ福岡0-2モンテディオ山形○

テンプレート変えてみたよ!
みんなに愛される「最強☆アビスパ福岡☆最高」を目指してかわいいらしいものにしてみたぜ!
と言うのは・・・
うそだ。

本当は、昨日の敗戦でみんながしょぼくれてるだろうと思って・・・
ネコでも見て和め。
めちゃくちゃかわいいぜ、このネコたち。癒されるぜ!
(というものの僕は癒されたいと思うほどへこんでない)

僕はイヌ派だ。
僕の最愛のペットだった九官鳥のキューちゃんが噛まれて大怪我を負って以来ネコは好かん。
ただイヌ派だけど・・・
雁ノ巣の眉毛犬は正直不細工だと思う・・・

今日も帰ってすぐさまスカパーを録画した試合を見た。
何回見てもよく分からん。
面白くない。
速攻でDVDに焼いてHDDレコーダーから削除だ!

ただユースケがひたむきに走る姿には胸を打たれた。
試合の後にすぐにアビスパPLAYERSに書き込んでくれていたし・・・
ユースケは僕たちの新しい、そして真のプリンス。
プリンスは誰よりもチームを愛する男じゃないと務まらない。
誰よりもチームのために走る男じゃないとプリンスなんて呼んであげられない。

自信を持って言える。
おれの田中佑昌は、アビスパ福岡のプリンスだ。
水戸戦までの間、ちょっとは休めよ。

選手みんなに言いたい。
お前たちも、もっとアビスパ福岡を愛せよ!
大好きなチームのためなら、ハート込めて戦えるよ。

山形戦で気になることが一つ。
小森田が背番号9だった。
意味分からん。

今季1試合も勝てなかったチーム、山形。
モンテディオ山形には、いつかJ1で昨日の借りを返す。
倍倍返し。
次は8-0。
アビスパ◎。

バイバイ山形。
J2名物引き分け対決。
いつかJ1名物引き分け対決に・・・
って言うのは嫌だな、やっぱり。
いつも勝つのはアビスパ。

Comment

このネコかわいいけど、ちょっとイライラする。(笑)
眉毛犬は不細工だけど、人なつっこくていい子だよ。
山形戦はかなりへこんだけど、その分復活した今はさらにパワーアップ!
サポーターにもできることはいっぱいあるよね。
実はユースケは私の中ではまだプリンスではない。プリンス見習い。もっとここぞ、ということで決めないと!

ゴール突き刺してJ2を黙らせろ!

水戸で!!

>昨日の敗戦でみんながしょぼくれてるだろう

まったくです。
木、金の仕事を本気で休んでやろうと思ったくらいですから…

完全回復のために、癒しの旅に出てきます(笑)
長居は不在、水戸はお仕事なので、またダービーの時にお会いしましょう。
京都はなんとか有給取得できればいいんですが、果たして。

>姉さん
ここ最近のユースケのプレーは胸にぐっと来るもんがあります。
今度雁ノ巣で誉めてやろう!
これから毎試合1ゴールは決めて欲しいですね。

>プリンス
水戸で「優勝させ隊」集結。
負けた後の次の試合は大事。
水戸からまた始めよう!

>hamasho
オールスター行くのやめて雁ノ巣へ行こうと思ってたら日曜のサテ練が中止になった・・・
ダービーで会おう!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

