スポンサーサイト


喉が痛い。イタイ。いたい。

今日の夕食に焼魚を食べた。
ホネがのどにささった。
とれないよ~。
くるしいよ~。
しばらくは魚食べん。

日本最強のスタジアムDJノブリュウがリリーフランキーの本を読んだって書いてたんで会社帰りに買って来た。
すごく泣ける話らしい。
でもまだ泣いてはいない。
喉の奥に刺さった魚の骨が気になって本を読むどころじゃない!
ホネが気になるよ~。

ご飯をそのまま飲み込んだら、さらに深く刺さった。
ガッデム。

昨日、鳥栖仙台を見た。
鳥栖の試合なんで半分寝ぼけながらだったけど見た。
試合後、飛鳥が笑顔だった。
いきなりのスタメンで90分プレーできた。
嬉しかったんやろうね。
試合出場の機会を得られるのならレンタル移籍も悪くない・・・と思った。
もう移籍期限過ぎたけど・・・

あ、鳥栖のこと書いてしまった…
レッツゴー、アビスパ!

飛鳥が鳥栖のサポーターに冷たくされてたら嫌なんで、
鳥栖から来た村主には親切にしてあげようと思う。
村主が昨日の夢スポで「みんなでJ1行きましょう」って言っていた。
噛みながら言っていた。
来年もいてくれるつもりなんやね。

アビスパPLAYERSのもっしゃんの練習着に応募したんやけど・・・
連絡がないってことは落選したってことなんかな?
「今回は○人の応募がありました」っていう恒例の報告がないんやけど・・・
もっしゃんがいつも書き込むやつ。
応募者が少ないともっしゃん本人が書き込みにくいやろうねと思って応募したのに・・・
もっしゃん、今年は1試合も出てないんで天皇杯あたりで見たいな。

今月は千代。
千代のホテル着、7,000円。
サイズが2XO。
千代でかすぎなんたい!

甲府戦の次の日ストレスを発散するために朝から買い物に出かけた。
ジーンズを裾を切らずに買った。
というより試着したら裾を切らなくてOKだったんで、「これは買いだ!」と思って買ってみた。
「裾を(かっこよく)特別な処理できますよ」とアドバイスされたけど、二度とないと思われるこの機会にいらんことするのはよそうと思い、クールに「結構です」と言い放ってみた。

ジーンズの裾を切らずに買えたという生まれて初めての出来事!

嬉しくて昨日雁ノ巣で話してみた。
自慢してみた。
ぜひブログで書いた方がいいですよとおだてられたので書いてみた。

あ~!どうにもこうにもならん。
喉が痛い。
イタイ、イタイ。
いたい。いたい。いたい。

そーだ、ホネを溶かす作戦を決行しよう。
黒酢だ、黒酢。
酢を飲んで骨を溶かすしかない!
我ながらグッドアイデア。
イエス!
骨が溶けるまで我慢しよう。

と思って黒酢を初めて飲んでみた。
黒酢まずい・・・
むせる。
もう寝る。

Comment

初めまして。毎日楽しみにクリックさせて頂いてます。
オータさんの強い意思表示、私は救われています。自分は根がネガティブな人間なので、ポジティブになれています。どうもありがとうございます。

いつか書き込もうと思っていたら、このタイミングになってしまいました。。


現在、数年穿き続けてきた私のジーンズのひざはびりびりに破けてまして、周りは『それがカッコイイんだよ!』というものの、自分には違和感アリアリで……

だから、『優勝したら買い替えよう!J1に向けて余計な煩悩や厄を断ち切ろう!』と心に決めました。
この破けたジーンズの違和感アリアリさを、自分に課された当面のハードルだと思って頑張ってアビスパを応援していきます。

もちろん優勝する気満々なので、ジーンズ代はいつでも引き出せるように貯金しています。

大きなお世話だけど・・・
喉に刺さった骨って、ほっとくと其処から炎症起こして・・・
自分それでリンパ線が腫れて大変な事になったこと有ります。
今日もそれが残っているようでしたら、耳鼻咽喉科に行って取ってもらった方が良いですよ。

骨はまだ刺さったまんま?
昔はオータくんがやったように、ごはんを丸呑みしたらよかったのだけど、それでも取れないならやっぱり病院かな。
痛いしイライラするだろうから、それより病院行こうね。
明日は山形戦だから、すっきりして応援しましょうね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

