スポンサーサイト


今日も雁ノ巣へゴー

こーづまさんあびうささん&雁ノ巣ガールズと並んで座って練習見学スタート。
いつの間にかナカノさんも・・・
声で分かるナカノさん。
ナカノさんの声は優しい。

全員でのランニングでナギがヒラジと並んで先頭を走っていた。
「うぉお!ナギが先頭やん」と喜ぶ。
それでいいのだ、柳楽智和。

今日の練習はトップは走るのみ。
セイジときょーへーが並んで走る。
セイジがものすごい笑顔で走っていた。
セイジとは思えんくらいの笑顔だった。
セイジ、ゴール決めて機嫌がいいんかな?

サテライトはパス練習&ミニゲーム。
こーづまさんに解説してもらいながら練習見学。
楽しかった。

村主の加入に発奮してか、松下がよく声を出していた。
村主は思ったよりも目立って無かった。
クギのボールをもらうまでの動きが良かった。
びしばしシュートもあり。
サブに入れても面白いかも。
去年のアリのような存在にクギがなってくれたら面白い。

練習を見ていて思った。
やっぱりホベルトはいい選手。

練習終了後、アビスパ太田に声をかける。
「太田!ナイスポストプレー。太田!ナイスポストプレー!」
念押しのため2回。
「次はゴールね!」
アビスパ太田、次はナイスゴール頼む。

村主にも声をかける。
アビスパの選手になった以上、九州ダービーでゴールを決めた事については目をつぶってやることにした。
ネイビーのユニフォームを着た選手は僕の仲間だ。
「村主選手がんばってね」
でも本当は沖本や城後にがんばってほしい。
本当に頑張って欲しい。

林が走れるようになっていた。
みんなが練習から上がっても、別メニューでずっと走っていた。
苦しそうだった。きつそうだった。
林、間に合うかな。
間に合ってほしいな。
間に合わすために苦しそうな顔して走ってるんだろうな。
アビスパJ1復帰の試合に間に合わせてほしいな。

昨日、大津の平岡監督から「倉田さんによろしく」と言われてたんで
練習終了後にクラブハウスでそう伝えたら、思った以上に倉田コーチが喜んでいた。

満足。

ナカノさんから昨日の試合で、飛鳥ががんばっていたことを教えてもらった。
アビスパ福岡からレンタル移籍中の飛鳥の活躍を見るために鳥栖VS仙台を見よう。
背番号12を背負った飛鳥。
水曜は飛鳥の活躍で京都を倒して欲しいな。
今日のアビスパ太田とナギ。

Comment

こんばんわ。再びお邪魔します☆
写真のなかのナギ、いい顔してますね!!
微妙に心配してたんで、安心しました。
練習に真剣にとりくんでる姿が目に浮かびます。

松下選手も試合復帰間近なようで、嬉しい限りです♪♪
広島時代からひそかにファンでした。

村主選手とトレードでいった飛鳥選手は試合出場したんですね♪♪
わたしも鳥栖対仙台、飛鳥選手、応援したいと思います!!

あと、セイジ選手の満面の笑みは私も是非見てみたかったです(笑)



はじめまして。
何気なく福岡関係のブログを拝見していたら、グリの様子が載っていたので、書き込みさせていただきました。
練習を見に行ければ良いんですが、(近々行く予定ですが)埼玉からなので頻繁には見に行けません。
話すと面白い選手なので、グリをどうぞよろしくお願いします。可愛がってください。

この写真・・・欲しいですぅ☆

まさちゃんが湘南戦では、オブリのみなさんにあわせて
歌って飛んでました(笑)

今日も
『バーモ バモバモおおた~』と言ってます

>Kayさん
ナギは笑顔で練習してましたよ。
「ナギいいよー!」と誉められてました。
しかしトラップは下手くそだったです。

松下は気合が入ってました。いい感じでした。
でもまだ本来の調子には戻ってないようです。

>みゅうさん
はじめまして。
昨日福岡ナンバーワン&オンリーワンのスポーツ情報番組「夢空間スポーツ」でさっそく村主のインタビューが放送されていました。
性格良さそうですよね。真面目そう。
アビスパの選手なんで大切にしますよ!

>ゆずゆずさん
すでに昨日の雁ノ巣で、まさちゃんが跳んでたって聞いて知ってましたよ!
写真は今度他の太田の写真と一緒に送りますね、
まさちゃんに見せてあげてください。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

