

みんなが「明るい未来」を勝ち取りますように・・・

朝から雁ノ巣へGO!
明日のサテライトリーグ最終戦は、いまサテライトにいる選手たちにとって大切な試合だ。
色々な意味で大切な試合。
それぞれの立場で大切な試合。

彼らに「明日はがんばれよ」と言いたくて今日も雁ノ巣へGO!
みんなの未来が「明るい未来」であるように・・・
みんなが「明るい未来」を掴めるように・・・
少しでも後押ししてあげたかった。

今日も大塚くんはいいプレーを見せてくれた。
ゴールへの意識を強く感じさせるプレー。
どんなときも大塚くんは準備が出来ている。
大塚くんにもっとチャンスを!

笑顔が大好きな川島
「川島、明日がんばれよ。明日はドリブル見せてよ」
川島のドリブルが一番好き。
きっと明日はセンターバックに入ると思うけど、お構い無しにじたばたドリブル見せてくれるよな。

沖本には「直接フリーキックを決めろ!」
誰かがもらったフリーキックを蹴らせてもらうんじゃなくて・・・
自分でチャンスを奪い取ってこい!
待ってるんじゃなくて自分で掴みとれ。
自分で突っかけて行って、そしてお前の一番得意なフリーキックを決めてみろ。
直接ゴールに叩きこんでやれ!
お前は自分だけでゴールを奪える選手のはずだ。

そしてナギ。
今日セレッソの宮原裕司はグランパス戦で後半24分から途中出場。
明日はセレッソ次第だけど、宮原、黒部、そしてモリシが出場するかも・・・
こいつらみんな柳楽智和が止める!

ナギは北斗と二人でクラブハウスから出てきた。
口笛なんか吹いちゃったりして・・・

おぉ!ナギ機嫌がいい!

ナギ、吉田町ですごい調子良かったんやろ?
まだまだっすよ!とニヤニヤしながら言っていた。

ナギ、明日はモリシが出るかもしれんからね。
モリシ完封して!
森島より俺の方が上だってところ見せてよ。


ワールドカップでゴールを決めた男と対戦して何かを感じて欲しい。
モリシのいつもひたむきなプレーから何かを得て欲しい。

ナギ、いつまでもアビスパにいてよ。
僕はナギはいつ引き抜かれてもおかしくないと思ってるんで、今から「永久にアビスパのナギ」を訴え続ける。

16 NAGIRA着ておれと(ナギ・ナギ・16メンバーと)一緒に北京に行こうや。

ナギは「はい!」と応えてくれた。
男と男との約束。
覚えて無いとか言ったら倒す。

ナギ、明日でサテライトリーグも終わりだけど、ナギのサテライトも終わりにしよう。
これからはずっとトップね!
明日でナギのサテライトも終わりにしようや。


ナギは終始笑顔。
僕も笑顔。

明日最高の柳楽智和を見せてくれ。
明日は最高の柳楽智和をきっと見られる!

柳楽はかわいいやつだ。
アビスパPLAYERSでの「初めての書き込み」に明日の試合に向けての意気込みを感じる。
だけどね・・・
嘘付け。

こんにちは、はじめまして柳楽です。
目標は一つにしぼられたので、それ向けて頑張ります。
応援よろしくお願いします。


ワールドユースメンバーに選ばれなかったとき以来の書き込みやろ。
危うくだまされるところやった・・・
でもナギ・ナギ16リーダーとしてはだまされるわけにはいかんかった。

今日、優勝させ隊の亀さんも、待ち受けがなぜか「16NAGIRA」の携帯を僕に見せてナギ・ナギ16入りを猛アピール。
また一人ナギ・ナギ・16のメンバーが増えたよ。


今日も一番最後にクラブハウスを後にしたのがアビスパ太田。
明日、試合に出られないって事もあるけど、今日も最後まで練習をしていたのはアビスパ太田だった。
練習を見ていたら分かる。
太田はアビスパにとって必要だ。
気の無いプレーにはすぐに突っ込みを入れる。
自ら進んで声を出す。

アビスパ太田待望。

太田、明日出場停止らしいね!
楽しみにしとったのに・・・

すみませ~んと笑顔でゴメンなさい。
謝らんでもいいんやけどね。

アビスパ太田、博多の森で待ってるぜ!

気持ちの強いやつが見たい。
流れを変えられる選手が欲しい。
出てくるだけで博多の森の雰囲気を変えられるスーパーサブが欲しい。
みんながゴールを期待できるスーパーサブが欲しい。

アビスパ太田待望。
お前が博多の森に必要だ!
お前の強い気持ちがアビスパ福岡に必要だ!


明日のセレッソ、去年まで一緒にアビスパの一員として戦った大熊弟がやってくる。
負けんなよ、アビスパサテライト。
自分自身に負けるな。
セレッソに負けるな。
プレッシャーに負けるな。
誰にも負けるな!

サテライトの選手達にアビスパ福岡の「明るい未来」を見せてもらいたい。
自らのプレーで「明るい未来」を勝ちとれ!
明日も一緒に戦おう。
みんなで一緒に戦おう!
明日みんなが明るい未来を掴みとりますように・・・
太田待望!ナギ待望!気持ちを前面に出して戦う選手が好きだ!

Comment

メンバー6人目ですね。着々と増えてますね。
サテリーグは東京から念を送るのできっと柳楽くんが大活躍して
勝つと思います。
大熊弟にアピールすれば熊兄の耳にもその活躍ぶりは届くはず…
魅せてやれナギラ!

それとオータさん、英学ボールくださるそうでありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しくて部屋で叫びました(笑)
受取るのを楽しみにしてマス!
ナギナギ16で北京に行くのも楽しみにしてマス!

今日のナギは決して悪くはなかった。
ミスもあったけど、いつもよりは少なかったし。
ただ抗議で二枚目をもらって退場っていうのはやっちゃいけないこと。
副審にも毒づいてピッチを後にしたんで処分が心配。
と言ってもサテリーグは今日で終了なんやけどね。

ナギの為にもしょぼいプレーをしたときは甘やかせない。
いつもは甘いから。
あまあまだから。

英学ボールには特別サービスで「最強☆アビスパ福岡☆最高 オータ」と僕のサインも入れます。
じゃまた。ご飯ちゃんと食べてね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

