スポンサーサイト


「太田待望」

2003年秋、シーズン終盤に博多の森に一枚の幕が貼られた。
「そろそろ江口」
怪我もようやく癒え、少しずつサテライトで調子を取り戻し、ゴールを決めだした僕のエース江口。
江口ファンの僕としては、「あぁ、僕と一緒のことを思ってる人がいるんやね」と嬉しく思った。
あの幕が今まで見た中で一番好き。
今でも覚えているくらいだから。
白地に青(ネイビー)のスプレーで書かれていた「そろそろ江口」。
毎試合、江口が出ないのを分かっていても博多の森に持って行った18番。
「江口、出せよ!」
もう爆発しそうだった。

そしてこの日貼られた幕がもう一枚。
「久永待望」
この前のすすきの飲み会で、この幕を作ったのが実はKINGだったことを知った。(笑)
なんやー、あれKINGが書いたんかー!そーか、そーか・・・と。

一蘭の引野店の江口のポラとサインもKINGがGETしたらしい。
グッジョブ。さすがAvispa Revolution!
今度見に行くぜ。
だいたい一蘭に行くとまずプロレスラーのサインから探す僕・・・
八幡西区サポーターはラーメン食べるなら一蘭の引野店へGO!

「そろそろ江口」に「久永待望」。
好きな選手にはやっぱり博多の森のピッチに立ってもらいたい。
好きな選手の背番号の入ったユニフォームを着て一緒に戦いたい。
サポーターなら誰しもが思うこと。

応援している選手の活躍でJ1へ行きたい。
24番のユニフォームを着てるやつのゴールで今年J1に行きたい!

「太田待望」

アビスパ太田が今年もアビスパサポーターを熱くしてくれるゴールを決めてくれるはず。
当たりそこないのヘッドでも
ころころシュートでもなんでもいいや。
ゴールを決めた後に看板蹴っ飛ばして
うぉおー!って吼えてくれたら
それだけでいいや。

「アビスパ太田、待望!」

アビスパ太田は日本で一番でっかいJリーガーだ!
アビスパ太田は下手くそだけど、アビスパで一番ハートが熱い!
アビスパ太田は怪我してる間にトレーニングを積んでまた身体がでっかくなったよ!
池田の代わりにサテ練を厳しく見守るアビスパの最強FW。太田復活まであと僅か。


アビスパ太田、はやく博多の森に戻って来いよ!
アビスパ太田、博多の森にはお前が必要なんだよ!

「太田待望」

もう爆発しそうだ!

日曜のサテ戦には出るよな・・・と楽しみにしていたのに
累積でサテライトリーグ出場停止らしい

誰や、太田にイエロー出したの!
八木か!
八木あかねか!
あいつ、むかつく。
なんや、あいつ。
普通にこの前のサテ戦の後みんなに教えてもらうまで、女の人と思ってたもんね。
どー見ても男顔で、
どー聞いても男の声で、
それでも
あー、この人性同一障害の人なんやろうね・・・
と女の人と信じて疑わなかった八木あかね。
名前が平仮名で「あかね」の人間を男と思う常識は僕にはない。
太田にイエローだしやがって。。。
お前が一番好かん。
お前が一番下手くそ。

アビスパ太田出場停止を知った今、方向転換、乃木浜は16NAGIRAで・・・
ナギ・ナギ・16は16NAGIRA持参で下関へGO!
乃木浜へゴー!
クロさんはその夜の「最強☆柳楽智和☆最高」をお楽しみに。

明日は久しぶりの雁ノ巣→博多の森のシルバー&ネイビーコース。
アビスパ太田に闘魂注入。
ナギに「おれにもナギ・ナギ・レヴォリューション見せてくれ」とおねだりしてみよう。

それでは世界で一番かっこいいアビスパサポーターのみなさん、
明日世界で一番素敵なスタジアム博多の森でお会いしましょう。
おやすみ。

Comment

厳密に言うと作った(スプレーした)のは違う人(笑)
あれが出る数試合前に『久永待望』のゲーフラを出したときに(それだけの為にバックスタンドへ行った)
いろいろな反響や同じ想いの人達がいて、ああいう立派なカタチになったものだった気がします。(違ったかな?)

数カ月前から圧力をかけていたのは確かだけど…(笑)

てか、隊長。江口のサインの話はウチで先に書くはずだったのに…ズルイです(笑)

江口のポラロイド写真&サインをもらったときの話、あれ面白すぎる。
たっぷり書いて。
あれめちゃくちゃ笑える。

「太田待望」ボード作って明日KINGに見せてやろう!と思って、ネイビーのスプレーとか小道具買って帰ってから知った太田出場停止・・・
がっくり。
それではまた明日!明日もアビスパ勝たせよう!

明日もテニス場に不法侵入&違法駐車ですか?付きの文字

明日は違う場所に駐車します。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

