

おれの田中ユースケ

僕のJ2アビスパDATAファイルによると対ヴァンフォーレ甲府との通算対戦成績は・・・

4勝7敗3分け(多分)

3つも負け越している!
ガガーン。
おぉ、苦手の横浜FCよりも負けてる!!

去年までは川崎フロンターレという最大の苦手チームがいたから気付かんかったけど
甲府には菅野みたいな大悪役がいないから気付かんかったけど
今年J2で戦っているチームの中で3つも負け越してるのは甲府だけ。
今年に入ってからは2連敗・・・
おまけに内容も悪い。
この前の対戦ではユースケのゴール以外何もさせてもらえなかった。

今週末は内容でも結果でも甲府を圧倒したい。
勝って第3クールを終わらせる!

最近ゴールから遠ざかっているアビスパの新プリンス。
田中ユースケのゴールが見たい!

「次の甲府戦では必ず必ず必ず必ず点を決めます」


必ず
必ず
必ず
必ず
点を決めてください。

ユースケの歌はかっこいい。
よく口ずさむ。

だいたいアビスパの選手の歌は
もっしゃんとかヒラジとか千代とか歌詞が「おー!」と名前だけなのに・・・
アビスパの顔、北斗でさえ「ららら」だけなのに・・・
水谷だけが「おー!」と「ららら」の両方を併せ持つだけなのに・・・

ユースケの歌には歌詞がある!

これだけでユースケが特別な選手だと言うことが分かる。
アビスパユース出身のストライカー。
おれの田中ユースケ。

必ず
必ず
必ず
必ず
甲府を黙らせてください!

一つ一つ着実に勝って
一歩一歩ゴールに近付いて行きたい。

甲府戦と言えばアビスパがJ2で初勝利をおさめた小瀬での一戦を思い出す。
2002年第2節。
甲府出身のアビスパのKING篠田のきれいなオーバーヘッドが懐かしい。
(KING篠田のお父さん、元気にしてるかな?)
苦しみながら奪い取った勝ち点3。
J2は侮れないと痛感した90分。
あれから3年半。

アビスパの新プリンスのゴールで「苦手」甲府から勝ち点3を必ず奪い取る。
必ず
必ず
必ず
必ず
勝つのはアビスパ!
おれの田中ユースケ。おれたちの・・・じゃないところがいい!

Comment

ユース時代、雁の巣で初めてユースケを見た時に一目惚れ。
その時のゴールが前回の甲府戦で見せたゴールとほとんど同じものだった。
「あーユースケが戻ってきた!」と思った。

なぜ4回も「必ず」と書いたのか?
その理由は何となくわかるような気がする。(←勝手な思い込み)

苦手のままJ1には行けんよね。
勝って、さらに調子を上げて最終クールに臨もう!

最強アビスパに「苦手」なんかいりません。
甲府なんか苦手にしてる場合じゃない。
第4クールも他のJ2チームに負けたままJ1に行くなんて福岡のプライドが許さんので全部勝ちます。
明日ももちろん勝つのはアビスパ。
「アビ姉さんの田中ユースケが」ゴールを決めて勝ちます!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

