スポンサーサイト


ナギ・ナギ・レヴォリューション!

ナギ・ナギ・16のまぁちゃんが、吉田でのサンフレッチェサテ戦で、いかにナギが素晴らしかったかをメールで教えてくれた!
最高の柳楽智和。
まぁちゃん曰く、「ナギ・ナギ・レヴォリューション!」らしい。
革命を起こしたナギ。
10月の代表合宿に向けて気合が入って来たんかな?
そういえば、ワールドユース前もめちゃくちゃ気合入ってたナギ。
うっかり→しっかりだったナギ。
ナギは分かりやすい!
めちゃくちゃ分かりやすい。

大熊アニキ、ナギを見に日曜は乃木浜に来い。
いや甲府戦のメンバーに入るかもしれんから前の日から博多に来い。
それにユースケを今のうちに見といてくれ。
いい仕事するよ。

今週は甲府戦も楽しみだけど、サテライトリーグの最終戦もすごく気になる。
VSセレッソサテライト。
今季最後のサテライトリーグ。
サテライトの選手にとっては、アビスパのネイビーのユニフォームを着てプレーする今年最後の試合になるかもしれない。
TMでは去年の練習着だし・・・
アビスパのエンブレムに恥じない闘志あるプレーを!
自分の明日は自分で掴み取るしかない。
来年もアビスパでプレーしたいなら、「一番」のプレーを見せてくれ!

モリシがジュビロ戦でイエローもらったんで、次節出場停止。
モリシが乃木浜に来るかも。
モリシ好きなんよね・・・
でも本当は宮原が見たかったのに・・・

宮原、次の試合はモリシの代わりにスタメンかも。

次のセレッソの相手は、なんと増川隆洋率いるグランパス!

おぉ!マス対宮原!
おおおおおお!
最近はJ1見るのが楽しい。
マスとか宮原は練習生としてJ2アビスパに入り、そしてJ1に行った。
マスも宮原もプレーで自分の明日を切り拓いた。

アビスパのサテライトでプレーしている選手たちも最後まであきらめないで。
チャンスは必ずやってくる。
がんばってるやつには必ずチャンスがやってくる。

最後まであきらめるな。
最後までチームの為に走り続けろ。
チームのために走れ!
自分自身のために走り抜け!
去年の9月20日のセレッソ戦での宮原と沖本。宮原は自分のプレーを信じ続けて、J1に行った。

Comment

そう。最後まで、チームのためにそして自分自身のために。
彼は必ず走りぬく。
彼だけじゃなく今のサテライト組全員走りぬく。
そうじゃなきゃアビスパのユニフォーム着ている意味がない。
最後まであきらめない。
これがアビスパ福岡。ありがとうオータさん☆

隆洋は足首の炎症でセレッソ大阪戦を欠場するそうです。
宮原君との対戦を楽しみにしていてくれたのにごめんね。
9/3のマリノス戦のあと逢ったときに両足首共にぐるぐる巻きにしてて、
月曜日に検査すると言ってたのだけど、我慢していかなかったんだと思います。次の広島戦から復帰です。

>あびうささん
サテライトのみんなが最後まであきらめずにプレー出来るように
僕たちも声援を送り続けましょう。
みんなが大切な選手たちだから。
みんな期待されてアビスパに入団してきた選手たちだから。
みんないいやつばかりですからね。

>みや子姉さん
マスは怪我してたのに試合に出てくれたんですね。
僕はそれがすごく嬉しいです。
やっぱりマスは「男の中の男!」
僕たちの増川隆洋はやっぱり最高の選手です。
マスと宮原といえば、2003シーズンの最初の方でダブルボランチを組んでいましたね。
2人ともボランチで試合に出る事はあまり無かったけど…
今ではJ1の選手ですからね。
僕の好きなJ2アビスパからJ1へステップアップした選手たち。
いつまでも応援します。(宮原は鳥栖には戻らないで欲しい・・・)

広島戦見に行こう!と思いましたが、その日は熊本で結婚式でした・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

