

10月、柳楽の北京が始まる!

10月、柳楽の時代再び!
10月、柳楽の北京が始まる!

北京五輪へ向けて・・・
なぜか大熊兄貴がまた監督だ!
イエー!
「暫定」なんて言葉取ってしまえ!
大熊兄貴だとナギが成長する気がするもんな。

ワールドユースでMVP級の活躍をしたナギと
不動の右サイド、北斗は当然選ばれるとして
今回はユースケも選んでほしい。
(城後はまだまだがんばらなきゃ!)
この世代のFWで今年ゴールをたくさん決めているのはユースケとカレン。
FWはゴールを決めてなんぼ。
J2でもゴールを決めているユースケを選んで欲しい。
大熊兄貴、合宿でユースケの良さを確かめてくれ。
ワールドユース後に一番成長したU-20世代のFWの一人だから。

オランダではあまりにも消極的すぎる采配と批判されたけど、
そんなの攻守に活躍するオレの田中ユースケが解決!

ナギ、凹んでる場合じゃないぜー!
ナギ、髪の毛、くしゃくしゃってしてる場合じゃないぜー!
北京に向けて気持ちを切り替えろ。
モチベーション上げていけ!

僕たちがいつまでも「ナギ・ナギ・16」でいられるように今回も背番号は16番にしてもらってくれ。
兄貴に「16番ちょうだい」って言え。
16番じゃなかったら雁ノ巣でダメだしする。

宮本が怪我をしている間に長野が安定感と高さを武器にセンターバックのポジションを奪った。
シーズンの最初は千代&長野&ナギのうっかりーズが売りだったアビスパサテライト。
長野は「うっかり」→本来の「しっかり」へ。
千代も最近ずいぶん「うっかり」が減ってきた。
(と言ってもまだまだあるけど)

でもナギはなかなか「うっかり」が直らない。
今じゃ千代を抜いてナンバーワンうっかりDFだ。

ナギ、いつまでも試合中のミスを引きずっているようじゃダメ。
ミスしたらすぐに声が出なくなるけど、コーチングもプレーのうちだから。
しょぼいプレーをしたら、その何倍も素晴らしいプレーを見せないとダメ。
悔しい気持ちがあるんなら、その悔しさはプレーで晴らせ。

ワールドユースで見せてくれたあのハードでたくましい魅力溢れるディフェンスを見せて欲しい。
雁ノ巣じゃなく博多の森で!
日本だけじゃなく世界の舞台で!

柳楽の北京は、ナギが20歳になる10月から始まる!

柳楽の北京は、ナギが大人の男になる10月から始まる!
代表の16番ナギとアビスパの16番ゴリの先輩後輩コンビ

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

