

今年「一日5増川」→来年「毎日GO!アビスパ」

オールスターのサポーター投票の結果がやっと出た。
マス選ばれてなかった。
残念・・・
うらら・・・

改めて「一日5増川」でマスに投票してくれた皆さんにお礼を言います。
どうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしマス!


今週熊本に行ったときに名古屋のサポーターにダメだししてくる。
「お前たちがマスに投票せんから選ばれんかったんたい!」

マス>>>>>>>>セイジの兄ちゃん&秋田。

マスはあと一年J1でプレーして知名度上げたら大丈夫。
まだみんなマスの凄さに気付いてないだけ。

マスが出られなくて悔しいけど、もう僕は来年へと向かっている。
来年のオールスターにはアビスパ福岡から絶対に誰かを出場させる!
(と去年も書いた。が今年もJ2なので出られんかった。)
題して「毎日GO!アビスパ」
ろっしー兄やんにバナーを作ってもらう。
もう約束済み。
来年は2ヶ月間毎日5票。スタートからダッシュ!

1チームから3名までOKなはずなので
僕は「毎日GO!LDEN AGE(ゴールデンエイジ)」
このネーミングどうかな、KING
FW 田中ユースケ
MF 中村北斗
DF 柳楽智和

 ↑
ナギだけちょっと贔屓してみた。
だって
僕はナギ・ナギ・16リーダーだから。

アビスパ福岡の若くてかっこいい選手達に毎日全力投票!
来年、アビスパ福岡の選手たちとマスをJウエストでプレーさせるぞ!

正直マスが出ないならオールスター見に行く意味なんてない・・・
全然燃えて来ん・・・
しかし、
とりあえず、
「お前ら来年全部ぶっ倒す」オーラを全身から発してこようと思う。
イーストとかウエストとか関係ない。
みんな敵だ。


ピンクのやつを見つけたら、「宮原に守備を求めるなよ」と教えてやろう。
オレンジのやつを見かけたら「久永は来年は貸さん」と前もって釘を刺しておこう。
それと「ヤマをよろしく」
主税には想い入れなんてない。

黄色と黒のやつらとは顔も合わせたくない。
とりあえずエールは送ってこよう。
「お前ら来年泣かすから降格すんなよ。」

クリムゾン・レッドのやつらには「江口は元気かな?」

愛想を振りまいて近寄ってくるよそのチームの不細工マスコットが近付いて来たら、
「お前よりアビーくんの方がかわいい」とあっさり言い放ってやろう。
芸のひとつも出来ない様なマスコットがいたら「ウィントス見て帰れ」と鳥栖スタ行きを命じてやろう。
名古屋のシャチがいたら、横腹に軽くパンチ入れつつ「マス、頼むな!」

それでは来年のオールスターが何月に開催されるか分からんけど、
サポーター投票が始まる頃、また煽りますのでよろしく。

皆さん、ごきげんよう、さよーなら!

Comment

こちらこそ、本当に有難うございました。
改めまして、感謝の気持ちを込めて、お心いただいた方に御礼申し上げます。
もっと力と実績をつけて来年は皆様のご期待に堪えられるよう頑張ることと思います。これからも応援宜しくお願い申し上げます。
アビスパはJ1が確実なものになってきましたね。
本当に嬉しく思います。
これで昇格確定!になったら博多の森へお邪魔いたします。
ご都合のつかれる方皆さん集まっていただいて美味しいお酒を飲みましょう!。
そのときはオータくんに幹事役お願いしますね。楽しみにです。とっても!。
皆様、本当に有難うございました。


来年のオールスター投票が楽しみですね。
人のパソコンまで借りて投票してやる!
ナギナギ16会員メンバー(北斗含)をはじめアビスパを知る者全てに
今から投票のお願いをしてきますとも。

グランパス君の横腹にパンチを入れたらきっと勢いで倒れるでしょうな…
うーんカワイイ。

こんばんは~
結果は不出場で残念でしたが、これも来年への布石として心にしまっておきます。
来年「毎日GO!LDEN AGE(ゴールデンエイジ)」やるときはもっともっと大々的にやりましょう!!

それで、話は変わりますが土曜日は何とか間に合わせたいんですが、仕事故にかなり微妙な情勢です。
また木曜辺りにメールします。

>みや子姉さん
油断は禁物です。
最後まであきらめないと言っている以上、最後まで気を緩めないでおこうとも思ってます。
ただアビスパJ1復帰は今シーズンが始まる前からすでに決定事項です。
土曜はマスの姿だけを追っかけます!
楽しみでたまりません。もう今から寝れません。
はやく昇格を決めますからなるべくはやく福岡に遊びに来て下さいね。

>クロさん
まぁちゃんに聞いたけど、ナギにシブがきCD渡したらしいね。(笑)
10月から「柳楽の北京」が始まるよ。
ナギ・ナギ・16として必ずナギを北京五輪に出場させるようにサポートせんといけんね!

>hamasho
来年は投票開始1ヶ月前から煽りまくる。
hamashoも煽りまくってよ。

土曜?
仕事なんて休んでしまえ!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

