

KAZU 倒す!

KAZUのおかげでいまJ2が注目されている。
さすがKING。
ありがとう、KAZU。

近頃ではJ2といえば必ず横浜FCのニュースが映像で流される。
そして他のチームは試合あったの?と思うくらい取り上げられない。

優勝争いが面白くないリーグは世間から注目されない。
そんなの当たり前。
世の中はドラマを待っている。
これからの14試合で去年を越えるドラマを・・・!
僕はアビスパがこれから最高のドラマを見せてくれると信じる。

ドラマティックJ2の主役は今年もアビスパ!
KING KAZUじゃない。

プロレスラーで一番レスラー仲間からリスペクトされるのは一番観客動員力がある者。
一番強いやつじゃない。
みんなを「食わせる」ことが出来る者。
カズは実際にスタジアムへファン以外の人でも足を運ばせることが出来る。
やっぱりカズはすごいよ。

アビスパってJ2なんやろ?
アビスパって2軍やろ?
J2じゃあねえ…
って言ってた人たちでも博多の森に足を運ばせるカズ。

カズの軌跡。
カズが日本サッカー界に築き上げてきたもの。
それはとてつもなく大きい。
カズは偉大だ!

と、僕も思うけど
そんなこと言ってる場合じゃないんよね。
アビスパは「これから」のために勝ち続けないと!

今日も勝つのはアビスパ!
博多の森は熱いってKING KAZUに思い出させてやる!

ドラマティックJ2を演出するのは
今年も僕たち「アビスパ福岡サポーター」。

福岡からドラマティックJ2が始まる。
福岡からドラマティックJ2を始めよう。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

