

第30節△アビスパ福岡1-1サガン鳥栖△

あ~、ひきわけた!
あ~!
あぁ~!悔しい!
試合の感想はそれだけ。

ダービーってやっぱり難しいね。
チャンスはたくさんあった。
それでもあと1点が奪えなかった。
今日はサガン鳥栖とサガン鳥栖サポーターの粘りに敬意を表したい。
でも、次は勝つよ。

「電車でGO!2」お疲れ様でした!
ろっしー兄やんにノリオさん!
気付いてた人もいるかもしれんけど、WORD+で、ろっしー兄やんはこの何日間か「電車でGO!」のバナーよりも上に「一日5増川」のバナーを持って来てくれていたよ。
僕はそれが凄く嬉しかったよ。
ろっしー兄やんはめちゃくちゃいい人やね。
ろっしー兄やん、ありがとう。

ノリオさんは、「勝つまで電車でGO!をやりますよ。今度はJ1で・・・」と言っていた。
先に行くから、鳥栖もJ1に上がって来い。
今度は鳥栖スタで、J1で、九州ダービーやろうや。
九州が一番熱いって、J1の舞台で証明してやろうよ。
また「電車でGO!」やらせろ。
またノリオさんにコスプレやらせろ。

今日、初披露のユースケの新曲がめちゃくちゃかっこよかった。

ゴールつきさしてー
鳥栖を黙らせろー ←今日は鳥栖。
おーれーのー
たなか ゆうすけー!


アビスパの最強FWにふさわしいかっこよさ。
今度はゴール突きさせよ、ユースケ。
鳥栖を黙らせろよ、ユースケ。
来週はKING KAZUを黙らせろ!

鳥栖のマスコット、ウイントスが今日もかわいかった!
あいつはアビー君&ビビーちゃんに次ぐJリーグNo3マスコット。
アビスパサポーターの挑発「こっち、おいで!」コールにも、かわいい仕草で近付いてくる。
ウイントスいい!
多分中の人は
「なんやー、お前らーサガン鳥栖なめんなよー!」とか思ってるんやろうけどね・・・
めちゃくちゃ悪態ついとるんやろうけどね。

もう会えんけど、ウイントスがんばれよ!
鳥栖スタでウイントスだけは好きやったよ。
ウイントスかわいいもん。
ばいばいウイントス。
J2最強マスコットの称号は来年お前にやる。
餌がほしくなったら博多の森に来い。


試合後、「ナギ・ナギ・16」のまあちゃん&クロさんに集合をかける。

(KINGはもう仕事に向かっていた。)
「ナギ・ナギ・16(シックスティーン)しゅーごー!」

今日は鳥栖を完封出来んかった。
次はナギを出して完封させよう!


そして今日福大戦を見に行ってたみんなにサテライトの試合について聞いてみた。

「柳楽が完封してくれたんやろ?」

「ナギは前半で交替でした」
の回答に内心固まる。
凍りつく。
それまでのニヤニヤ笑顔がひきつる。
なんやー、そうやったんか…
ま、いいや。前半も完封やもんね。

帰りは一人でアビスパソングを口ずさみながら帰った。

ゴールつきさしてー
鳥栖を黙らせろー

ぼーくーのー
なぎら ともーかずー!


ゴールの前に「相手」って補足せんとナギの場合は自分のチームのゴールに入れかねん。
ナギは点を取らさず、点を取る。
北斗にもユースケにもかっこいい歌が出来たよ。
がんばれ、柳楽智和。
「ナギ・ナギ・16」はこれからもナギを追い続け、サポートし続けるよ。

次回の真のラスト九州ダービーはアビスパ太田に期待したい。
お前の高さ、
お前の熱さが
今のアビスパに必要なんだよ!
オ・オ・タ! オ・オ・タ! オ・オ・タ!

今日、横道坊主のCDをたくさん貸してもらった。イエー!
どうもありがとうございます!
めちゃくちゃかっこいいよ、横道坊主。
男っぽい。
長崎と言えば、もっしゃん、北斗に横道坊主。
あ、木藤健太も!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

