スポンサーサイト


今日も雁ノ巣一番乗り

今日も雁ノ巣一番乗り。
イエー♪
めちゃくちゃ暑かったぜ!
朝九時で汗だらだら。

練習終わったらそのまますぐに会社直行。
休日出勤GO!
出待ちくらいしたかったぜ・・・

今日最初にグラウンドに出てきたのは川島と宮本の微妙に別メニューコンビ。
川島はいいねー。
笑顔が抜群やね!
あとキックの精度も抜群。
はやく博多の森に戻って来んかな。

今日もアビスパ太田が、紅白戦形式の練習からメンバー落ちした選手たちに闘魂注入。
ほけーっと見ているみんなを引っ張って練習スタート。
えらい!えらいよ、アビスパ太田!
いい!いいよ、アビスパ太田!
オ・オ・タ! オ・オ・タ! オ・オ・タ!

紅白戦形式の練習でナギがサブ組のセンターバックに入る!
うおお!
なんやー!怪我治ったんかー!?
ま、全然ゲームに集中してなかったけどね。
やっぱり柳楽は面白い。
集中してるときとしてないときが一目瞭然。
ポジショニングが全然ダメやもん。
そこが面白い。
そこが僕を惹きつける。
笑顔で「ナギ・ナギ・16」結成を喜ぶナギ

セットプレーに重点を置いた練習だったけど、なぜか蹴るのは喜名。
あまりいいボールはなかった。
喜名に蹴らすなら沖本の方がずっといいキックをするのに・・・
と思ったのは僕だけじゃないはず。
沖本なら宮原裕司のようなボールを蹴れるはず。
そこを本人もアピールするべき。

ラスト5増川、今済ませた。
サンキュー、アビスパ福岡サポーター!サンキュー、Avispa Revolution!

今日はマス対マリノス。
主審が家本。
マスにイエロー出すなよ!と祈りまくる。
ま、マスは汚いプレーとかせんからあんまり心配してない。

家本がセイジの兄ちゃんにロスタイムにペナルティエリア内での競り合いで中澤のユニフォームを掴んだと言ってイエローを出した。
ありえん。
全然イエローを出すようなプレーじゃなかった。
8枚目で2試合出場停止。
セイジの兄ちゃんだって九州で試合したかったと思うんよね・・・

PKを決められて今日も引き分けたグランパス。
家本むかつく。

明日は鳥栖スタ。
九州ダービー最高!>>>>>>>>みちのく&横浜
アビスパ福岡VSサガン鳥栖>>>>>>>>その他のカード。
ラスト鳥栖スタ
みんなで電車でGO!
みんなで鳥栖スタへGO!
みんなで勝って、博多へ帰ろう♪

Comment

こんばんわ。
テレビ観戦してましたが、古賀兄かわいそうでしたね。
あれはひどすぎ、そりゃ、マスも激怒しますよ。(ラスト5増川、僕も済ませました)
家本は最近特に酷い乱れっぷりですよね。
博多の森であんなジャッジされた日には((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは明日、電車で会いましょう。



>マッシー

やあ、マッシー。
家本がイエローに手を伸ばしたとき、
中澤と競ったマスに出されたと思って、めちゃくちゃ荒れたよ。
ロスタイムにあんなジャッジされたら、どんなチームでも勝てんよ・・・
あいつバカじゃないかな?
ちょっとひどすぎる。

それでは明日、電車で!

>今日もアビスパ太田が、紅白戦形式の練習からメンバー落ちした選手たちに闘魂注入。

はい。偉いです。もっと闘魂注入して欲しいです。
彼らに笑顔がでること自体がおかしいのに・・・

>沖本なら宮原裕司のようなボールを蹴れるはず。
そこを本人もアピールするべき。

はい。そのとおりです。ありがとうございます(涙)

一日5増川Finish!

あびうささん、ご協力ありがとうございました。
「一日5増川」も終了。

今日は雨らしいですね。
沖本幕デビューは雨か・・・。
天気は悪いかもしれないけど、勝ち方はスッキリ爽やか快勝で!

沖本幕に、彼がもっとハートを熱くしてがんばってくれると僕も信じてます。

さあ、いよいよ今日は「電車でGO」の日ですね。 アビスパサポーターの熱い力、一致団結です!。頑張ってきてくださいね。
それから「1日5増川」の投票を有難うございました。まだまだ若輩者ですので20位までに顔を出すことは無理と思っておりながらに、こうして大勢の皆様のお気持ちいただいたこと本当に嬉しく、再びこの場をおかりして心からの御礼申し上げます。
昨日マリノス戦の終了後、隆洋に逢いましたが、皆様のお気持ちに大変感謝しておりました。
「熊本にもアビスパの人達が応援にきてくれるんだよね」と嬉しそうでした。
皆様のお気持ちがしっかりと糧になっております。本当に有難うございます。
これからも隆洋を宜しくお願いいたします。

行ってきます!

いま博多駅に向かってます。
僕の「電車でGO!」はすでに始まっているのです!
ゼッタイ勝ちますよ!
去年鳥栖スタで負けた借りを必ず返します。「一日5増川」、マスが喜んでくれてうれしいです。
今夜勝ってマスとみや子姉さんをもっと喜ばせてあげますからね!
頼みに待っていて下さい。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

