スポンサーサイト


ありがとうございマス!そしてこれから・・・

日付も変わり、オールスターのファン投票も今日9月3日で終わり。
「一日5増川」に賛同し、毎日5増川してくれた方々、どうもありがとうございマス!

今回、多くのアビスパサポーターがマスにハートを込めて毎日投票してくれたと思います。
アビスパサポーターから発生した「一日5増川」、
みなさんの温かい心は、きっとマスにも届いていますよ。

今回どうしてこういうことをやろうかと思ったかと言えば、KINGが「マスがこう言ってくれました」と教えてくれた言葉が発端です。
お盆の山形戦、同点ゴールに喜ぶアビスパの選手たちに落胆しているところに届けられたメッセージに、「またやらなきゃな」と思わせられました。
胸が熱くなりました。

どんな言葉だったかは・・・
毎試合、アウェイで、そして博多の森バックスタンド上段で情熱をぶつけている優勝させ隊&ナギ・ナギ・16のプリンスに聞いてみてください。
アビスパを優勝させたい!と願っているみなさんだったら、笑顔で彼が教えてくれるはずです。

増川隆洋が赤いユニフォームを着て一足先にJ1で待ってます。
アビスパ福岡と一緒に、
優勝してJ1へ
増川を倒しにいきましょう!

マスのおばさん、みや子姉さんが
「隆洋は今でも福岡が一番好きだって言ってます」と教えてくれました。
僕(たち)も今でもマスのことが好きです。
ラスト5増川!

「福岡の男だから出来ることは全部やりたい。5票までOKなら5票やろう!」
だから5増川。
増川にがんばってほしい。
だからGO!MASUKAWA!

僕たちは来年J1で増川と再会する。
GO TO MASUKAWA!
増川の待つJ1へ!

その為に、これから…

アビスパはまだまだ弱い面、足りない部分があります。
もっと強いチームになるように、これからの最後の15試合、
時には優しく、時には厳しく、みんなでアビスパを支えていきましょう。

これからが熱くて激しくて優しくてかっこいい、
僕たちアビスパ福岡サポーターの腕の見せ所です!

福岡の真価を見せましょう。
僕たちはどんなときも常に前に向っています。
福岡の進化を見せましょう。

これからやって来るアビスパ福岡の明るい未来のために、いまがんばりましょう。
思いの全部を声援という形に変えて選手たちに届けましょう。
残り15試合を、心からアビスパを愛する人たち全員でフルスロットルで駆け抜けましょう。

僕たちは優勝してJ1に行かなければいけないチームのサポーターです。

これからもアビスパ福岡に、全力で「最後まであきらめない気持ち」を伝え続けましょう。
勝負はこれからです。
苦しいのもこれからです。
アビスパと一緒に苦しみ、そして最後に笑いましょう。
今年僕たちが流すナミダは、歓喜のナミダ。

僕はいつもアビスパ福岡とアビスパ福岡の持つ可能性を信じてます。
僕は本気で優勝を狙ってます。


アビスパ福岡は優勝してJ1に行かなければいけないチームです
僕たちは優勝してJ1に行かなければいけないチームのサポーターです。

残り15試合、全部勝って、優勝してJ1へ行きましょう!

Comment

増川が待っているJ1へ

 いつもオオタさんのブログは気持ちいいけど、今日は特に感動しました。
私の体の中に元気玉が飛び込んで来ました。
明日の鳥栖戦に向けてのモチベーションが上がって来ました。
うちの母は「大牟田から一度博多まで行くなんてバカと思われるよ」と言っていますが、そう思われたらアビスパバカチン名利につきるというもんです。

優勝してJ1☆

私も最後まで諦めません。いや信じてます。
まずは明日の鳥栖戦。
最後の鳥栖スタ。(向こうが上がってこん限り)
ゼッタイ勝ちましょう。

大牟田のゆうこりんさんへ
私の周りにもそういうアビスパバカチンが2人もいました。
しかも一回鳥栖スタに車をとめ電車で雁ノ巣に来てTMみてから参加とのこと。最強です。
私は車で行くのですが電車でGOも思いっきり楽しんでくださいね。

100マスカワ

今日、姉がハガキの分の100マスカワを投票BOXに入れに行ってくれたそうです。
後は結果を待つだけ…。

私にとって最後のダービー(10月は無理…)、『電車でGO!』からアゲアゲで行きます。
絶対に勝つ。
J2優勝まで勝ち続けましょう。

福岡の女の人は熱い!

>大牟田のゆうこりん
明日のラスト九州ダービー@鳥栖スタに向けて、僕の闘魂も全開です。
僕からアビスパバカチンに向けてのメッセージです。
アビスパバカチンのみんななら、きっと分かってくれるはず。
僕もアビスパバカチンの一人として「電車でGO!」

>あびうささん
その最強のアビスパバカチン2人を今度教えてください。
めちゃくちゃ誉めてあげようと思います。
「女の中の女だ!」
明日もゼッタイ勝ちます!

>亀さん
亀姉さんに「サンクス」。
100増川、ありがとうございマス。

>みなさん
したり顔して「こんなに勝ち点差があるのに、優勝なんて出来ねーよ」なんて言ってる弱虫どもなんて相手してられません。
僕は僕と同じアビスパバカチンのみんなを誇りに思うし、知り合えた事を嬉しく思います。
明日も熱いハート全開で、アビスパ勝たせましょう!

突然ですが柳楽選手についての質問ですが、なぜワールドユースであれほど活躍したのに一軍にもいない状況なのでしょうか!?不思議でしかたありません!! 

ナギは世界レベル

ナギは世界レベルの選手だからです。
あんなプレーをJ2でやってたらファウル取られまくります。
ナギのハードプレーは世界レベル。

ナギは3バックが得意なんだと思います。
だけどアビスパは4バック。
まだまだ覚えるところがたくさん。
今の時点でもマンマークでやらせたら、かなりいいプレーを見せられると、僕は思います。
それに今は怪我空けなので大事を取っているところ。
KAZUさんもナギを応援してあげてくださいね。

情報ありがとうございました。 なるほどハードすぎて日本ではなかなか受け入れられないですね~! あとメンタル面で昔から弱かった気がしますが今は改善されつつあるようなので,今年には一軍定着,来年はレギュラー奪取だ~ってことで がんばって欲しいですね~!ちなみに自分はナギが幼稚園の頃から知っている幼馴染でした~。

>Kazuさん

おー!ナギと幼馴染!

そーか、ナギは昔からメンタルが弱かったんですか・・・
ははは。
やっぱり。
でもそこが面白い。
調子に乗ってるときもナギはめちゃくちゃおもしろいけど。

KAZUさんも、ナギがスタメンを奪ったらぜひ博多の森に来てくださいね。
島根県総出でやってきてください!
ナギは「やる男」です!

ぜひ 出雲の皆で見に行きたいですね。今茨城に住んでいますので、希望は10月15日の水戸戦でレギュラーになってもらえれば見に行けるのにな~と! あと余談ですが,ナギがコンスタントに試合に出れれば,ナギと同じ小中学校のソフトバンクの和田 毅投手がいるので,福岡が熱く出雲から二人を見にツアーとかできそうだな~と少し考えております。そのためにもナギ!レギュラー奪取だ!!オータさんも見守ってあげてください(^^)

ぜひ出雲市民総出で!

10月15日の水戸戦はぜひアビスパを応援しに行ってください!
アビスパは面白いよ。
ナギのチームメイトは魅力的なやつばかり。
ぜったいカズさんもアビスパのこと好きになるはず。

僕だけじゃなくてアビスパサポーターはみんなナギが好き。
アビスパの選手として堂々と世界と渡り合ってくれたから。
ナギはアビスパの誇り。
ナギは僕達の誇り。

Kazuさん、またナギのことをコメントしにやって来て下さいね。

お邪魔します。名古屋(近郊)在住のグランパスサポです。増川選手のファンで、いつもは16番のシャツを着てグランパスを応援しています。グランパスに移って後でも、増川選手がこれほど福岡のファンに愛されていると知り、とても感激しました。アビスパもがんばってください。J1で試合できるのを楽しみにしています。それではまた。

どうもはじめまして。
増川はいいやつなので大切にしてあげてくださいね。
背番号16を入れて応援してくれる人がいたのを知って嬉しく思います。
増川はグランパスを優勝させるために名古屋に行ったんで、
今季の成績はちょっと不本意です。
一番そう思っているのは名古屋の人たちでしょうけどね・・・

広島戦にマスが出てないんでちょっと心配してます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ONLY MY STAR ★ 増川隆洋 ☆ ALL OUR STAR

オールスターのサポーター投票も今日で終了。遠征の日も空港で…、遠征中もネットカフェで…、1日も欠かさず『5増川×61日=305増川』を果たした。隊長をはじめとして、協力してくれた全ての人達に心から感謝いたします。本当にありがとうございます。アビ...

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

