スポンサーサイト


アウェイの戦績悪すぎ。

月曜の朝、会社のパソコン「最高くん」にアビスパの試合データを打ち込むことで始まる僕の日常。
今週は苦々しげにスタート。
0-2●
朝いちからむかつく。
「最高くん」もむかついているに違いない。

「アウェイに応援に行くと、なんか負けとか引き分けとか多いな・・・」
そして気が付く。
今年のアウェイの戦績は今のところ3勝3敗8分け。
勝ったのは仙台&湘南&草津のみ。

勝て無さ過ぎ。
引き分け多過ぎ。

8試合負け無しのときでも勝ったのは草津戦のみ。
あの試合だって内容は悪かった…

アウェイとか関係ないと思うんよね。
そんなこと言ってる場合じゃないと思うんよね。
力ずくでもゴールを奪って勝ちを拾っていかないと。
「苦しい試合を引き分けに持ち込めてなんとか勝ち点1をGETできて良かった」とかいうお決まりのコメントは聞き飽きた。

開幕戦、鳥栖と引き分けてから始まったアビスパのアウェイ引き分けロード。
鳥栖スタでの二度目の九州ダービーで鳥栖を倒して引き分けロードにおさらば。
ばいばい引き分け。
SAYONARA DRAW!

アウェイ残り8試合、蜂連勝。
これノルマ。
ホームはもちろん残り8試合、蜂連勝。
これ当然。
残り16試合、全部勝て!

その前に水曜日にザスパ草津戦。
仕事で行けん。
ノブ、博多の森でもう1回見たかったな・・・


優勝させ隊のプリンスも2ndの「16 NAGIRA」を持ってるんで、もちろん柳楽応援軍団「ナギ・ナギ・16」入り。
KINGは絶対にしぶがき隊知ってるはず。
「スシ食いねぇ!」とか普通に歌えるはず。
「あと10年早く生まれて来たかった」とか言う男が知らんわけがない。
ナギの博多の森デビュー戦、「ナギ・ナギ・16」は「16 NAGIRA」着用がノルマ。

そして赤いユニフォームの16番、増川もよろしく。
今日も「一日5増川」よろしく。
グランパスVSレッズ、見るの楽しみにしてたのにいつの間にか放送が終わっててショック

Comment

『ナギ・ナギ・16』のプリンス兼任。

これだけ遠征して14戦3勝だったのか…しょんぼり。。。
(1勝、10万円以上!?)

『ナギ・ナギ・16』結成記念に16連勝してもらうこととしましょう。

ん?シブがき隊なんて、さすがに世代が違いますよ(笑)。
そうだ、大塚クン応援軍団『ZIG ZAG セブンティーン』作りましょうよ!

オレンジユニフォームの16番、久永もよろしく。

はじめまして。
ノブさん、博多の森に来るみたいですよ!!

友達がさっき空港で見かけたって言ってました☆
サブですかねぇ??
どっちにしても、また博多の森で見れると思いますよ!!

>プリンス
「ZIG ZAG セブンティーン」、上手い!
実にタイムリーでグッドなネーミングやね。
やっぱり同世代やね。(笑)
明日は大塚くんサポーター軍団「ZIG ZAG セブンティーン」のプリンスとしての活躍を期待してます!
毎日5久永も欠かしてないバイ。

>都内さん。
はじめまして。
ノブさん、この前の試合ベンチ入りしてなかったみたいですね。
でも問題はノブが来るか来ないか?じゃなくて
明日、僕が博多の森に行けるかどうかなんですよね・・・
そこが大問題。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

