スポンサーサイト


ネイビーハーツ

明日バスの中で聞くCDのチョイス終了。
あー、でも酒飲むから音楽なんて聞いてる場合じゃないかもな・・・

80年代後半から90年代前半のアルバムをピックアップ。
ブルーハーツも一枚。

やっぱりブルーハーツといえば「リンダ・リンダ」。
ヒロトが好きだった女の子のために書いた曲。
女の子の苗字が林田さんだったんで「リンダ・リンダ」。

アビスパサポーターにとっては明日の徳島戦は
「林だ林だ」。
みんなが林にゴールを決めて欲しいって思ってるはず。
エース林がゴールを決めてアビスパが勝つ!
これで福岡も徳島も幸せになれる。

林だ林だ!

♪決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ

サポーターみんなの
誰にも負けない強い気持ちを
明日もアビスパ福岡のために!

京都に勝ったと言ってもまだ13もある勝ち点差。
今日、札幌が負けて、山形が引き分けたって喜んでる場合じゃない。
現時点でアビスパの自力優勝は無い。
どこか他のチームにサンガを倒してもらわないと優勝出来ない。
京都に勝ったからって浮かれてる場合じゃない。

アビスパは着実に勝ち続けるだけ。
去年と同じようにいつかきっとチャンスが訪れる。
そのときは必ず来るし、来させる。
チャンスを掴んで優勝する!

僕はいつもアビスパ福岡を信じてる。
明日は徳島を倒す!!

また明日も精一杯の声援をアビスパに!
明日もアビスパ勝たせよう!

僕たち、「ネイビーハーツ」。
アビスパのことでハートはいっぱいいっぱい。


今日も毎日5増川。GO!MASUKAWA!
明日はマス対レッズ。
今日も昼休みに増川の凄さを説明しまくる僕に友達がこう言った。
増川ってもう福岡に戻ってきたりせんの?

・・・

・・・

僕は今でもマスに戻って来て欲しいけど・・・

それよりもっともっと凄い選手になってほしいんよね。
アビスパじゃ移籍金なんて払えんくらいの素晴らしい選手になってほしいんよね。
・・・って言ってたら泣きそうになった

マスだったらやれると思う!
だから今日も「一日5増川」。
マス、去年は倒せなかったけど、今年はレッズ倒せよ!

Comment

こんばんは!
見つかっちゃいましたね。

アビスパを応援するといいつつ、
観戦も余りできないので、
ひそかに潜行しながら続けてました。

明日は、車で参戦です。
今年は鳴門を入れて4ゲームは、
見に行けそうで、うれしい限りです。
それでは、鳴門でお会いしましょう!

リンダってスペイン語で「美しい」とか「美しい人」という意味だそうです。
美しいのは勝利であり勝者です。
徳島戦で勝って、揃ってリンダになりましょう!
…たぶんリンダって女性にしか使わないんでしょうけど、細かいことは気にせず。

さあ、明日は徳島ですね。勝ち点50点にして意気揚々と凱旋してください。
J’s Goalでコメント入れながら応援します。
気をつけてね。

>博多の森が恋しい!さん、
ろっしー兄やんのところで発見しましたよ。
明日は絶対アビスパに勝たせましょうね!
打倒徳島ヴォルティス!

>クロさん
福岡に帰って来たみたいですね。
お帰りなさい!
リンダの意味が分かってうれしいです。
それで、♪ドブネズミみたいに「美しく」なりたいなんかな?
いつも勝者はアビスパ!
いつも美しいのはアビスパ!

>みや子姉さん
フルーツ食べてエネルギー充電完了です。
最近2試合アウェイで引き分けなんで、徳島こてんぱんにして来ます。
明日はパソコンの前でドキドキしていてください。
ハラハラはさせませんよ。

決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ

このフレーズは今でも大好きです。
むかーし辛いことがあった時、この曲を何度も聴いてわんわん泣いたことがあります。ヒロトくんのうたは優しいからね。
オータさんのストレートな表現はヒロトくんの影響が大きいのかな?
ストレートな表現ってできそうでできないんよね。

徳島遠征、おつかれさまでした。

>アビ姉さん

僕のストレートさは、プロレスの影響です!
特に前田日明!

ヒロトもプロレスファンなんですよね。
だからストレートなんだと思います。
思い込んでます。

負けたけど徳島は楽しかったです。
もう行かんけど。
絶対に行かん!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

