

12月 僕たちが勝利者になる!

J1最下位とJ2三位を入れ替える戦。
VS柏レイソル。

第一戦 4日(土)13:00~博多の森
第二戦12日(日)15:00~日立

2勝してJ1へ行こう!
10連勝で胸を張ってJ1へ乗り込もう!

僕たちならきっとやれるよ。
12日は今年最高&最大のアビスパ祭りになる!

僕にとって正直4日は厳しい。
仕事が忙しい。

もし行けそうに無かったら、制服の下にレプリカ着て働く。
どうしても我慢出来んかったら
「今年はボーナスが少ないので今から僕だけストに突入します!」
作戦を決行しようと思う。
ストップがかかったら、
「誰もとめ~れない、愛するきーもちー!」
を歌ってやる。
そしてダッシュで博多の森へ!

とりあえず金曜は死に物狂いでめちゃくちゃ働く!

12日(日)僕は柏には行けないけど、市役所には行きたい。
クラッカーとか小道具をたんまり準備していきたい。

正直、相手はセレッソが良かった。柏よりは近いし・・・
長居だったら行けたのに・・・

仙台空港から帰る飛行機でアビスパのことを色々と話した男性から昨日メールを頂いた。
僕のブログを読んでくれて、隣に座っていたのが僕だったと気付いてくれたみたいだ
彼は日立台に行くそうだ。

メールには
「オータさんのように来れない人たちの分まで魂込めて歌ってきます。」
と書いてあった。

この一言にじーんと来た。
ぜひ歴史の証人になって福岡へ凱旋してください!

僕も福岡で魂を込めてアビスパに声援を送り続けます。

この3年間の想いを全て2004年12月に爆発させる!

博多の森でも日立台でも、福岡が勝つ!

福岡でも千葉でも、アビスパが勝つ!

僕たちが勝つ!

福岡が勝利者になる!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

