スポンサーサイト


甘やかさない!

アサデス。を見てしょぼん

スポーツきらり☆でしょぼん

京都戦、あんなにしょぼいプレーしか出来なかった林が、試合後笑顔でおすぎに抱きついているのを見てしょぼん

枠に飛ばないシュートがたった一本の林を笑顔で迎えるおすぎを見てしょぼん

映画のことは辛口なのに、林には甘口なおすぎを見てしょぼん

ショボン

しょぼぼん

ショボボボン・・・

ガッデム、おすぎ!
お前が甘やかすから林がペンギン走りしないんだよ!

おすぎが応援したチームは負けないとか、優勝するとか、バッカじゃねーの?
たった一度見に来たやつのおかげで優勝できるわけないやん。

あきれる。

じゃあ、毎試合ハート込めて応援してるやつらは何なの?
軽々しくそんなことを言うやつらには本当にむかつく。

簡単には優勝なんて出来ないって知ってる。
だからアビスパを優勝させたいんだよ。

一昨日勝ってもまだ勝ち点差は13あるんだよ。
京都に勝ったからって調子に乗ってる場合じゃないよ。
いい気になってる場合でもないよ。

あと17試合で勝ち点13をひっくり返すために・・・
「エース」林に言いたい。
毎試合、お前のことを見てるサポーターは、あのプレーに怒ってるんだよ!
サブに復活してからのプレーに満足してないんだよ!
笑顔でなんか迎えてやれないんだよ!

お前、あんなプレーして、それでオッケーなの?
笑ってて、それでオッケー?

相手チームから見れば、点の取れないサブのFWなんて、出て来たって全然怖くねえよ。
今の林は全然怖くない。
それでもお前のことを「エース」と呼ぶ人間がいる。
そこのところをよく考えろ!

J2でたった2ゴールしか奪えない「エース」なんていないんだよ!
それでもまだお前の事を「エース」って呼びたい人間がいる。
徳島でゴールを奪って僕たちの期待に応えてみろよ!

僕はだれも甘やかさない!
今日のターゲットは君だ!

亀いもうとは宿題しなさい!

バスツアーの前に宿題終わらせとかないと、背中に
「私は、アビスパ>>>宿題」
って書いた紙を貼るよ。
宿題終わらせて来なかったら、バスの中でちょっとでもウトウトしたときに、すかさず僕が鼻の下にマジックでヒゲを書くよ。
油性ペンで。
いや、モミアゲを橋本真也みたいにモジャモジャにする!

「だいたい高2って中だるみするんよね。
僕もユルユルやったもんね。」

って亀いもうとに話した僕のせいで宿題してないんなら正直責任を感じんでもない。
そこで・・・
作文の宿題があったら、僕が手伝ってやらんでもない。
ただしタイトル「一日5増川」

そう、今日も「一日5増川」。GO! MASUKAWA!
GO! MASUKAWA!

9月3日までの投票期間。
残りあと10日ばかり。
みなさんよろしくお願いしマス!

姉ちゃん、僕が妹に闘魂を注入してやったよ!
こんなんでどーかな?

Comment

ありがとうございマス

オータさん、闘魂注入ありがとうございました。

これで奴もはりきって宿題に取り組む事かと…。

31日も試合ですからね…。

宿題終わってない奴はサ○ン○栖って煽り続けます。

僕は誰も甘やかさない!その2

亀さん、散歩しなさい!

これでどーですかね?亀かあさん。

亀さん姉妹、バスツアーで会いましょう!
アクエリ持参で来て下さい。

熊本行くんなら乗せて行きマス。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

