スポンサーサイト


京都戦あれこれ

試合後、
僕が味のマルタイセットをもらっていると、最高のスマイルを持つアビスパサポーター、とんかつ7発見。
僕と同じくマルタイセットを持って立っていた!
これを機に「とんつ7」から「とんつ7」へハンドルネームの変更を提案したい。

たくてぃとFanaticaに行く途中で目の前を歩いている親子連れ発見。
あ、濃紺ブレンズだ!
今日もシャイなマッシーJrは僕を避けようとする。
そうだ!マッシー、鳴門で一緒に写真を撮ろう。
で、Jrに毎日写真を見せて語りかけてくれるかい?
「オーちゃんは怖くないよ。オーちゃんは怖くないよ。オーちゃんは怖くないよ。」
暗示をかけるって大切だと思う。

そのFanaticaでサッカーJ+のアビスパ版を購入。
表紙が博多の森、それだけで買う価値がある。
僕は博多の森が大好きだ!
ケーちゃんから企画中のTシャツ情報をゲット!
おおおお!
胸がときめく。キラキラ輝く。何かがはじける。
いつかFanatica Blogで紹介される日を心待ちに・・・
ケーちゃん、時間見付けてノリオさんも一緒に酒飲みに行きましょう!

お店の前でWILD SEVENとその弟を発見。
WILD SEVENの弟は男前やね。
今日、グランパス対トリニータのチケットを買った。
ビジターシート自由席。

WILD SEVENと肥後もっこすな弟も来るよね?ね。ね。ね。

遅い晩御飯はたくてぃ達オーバー30のメンバーでジョイフル。
アビスパ勝利に気を良くして注文したのはトリプルハンバーグ。
一番高いやつを頼んでみた。
ま、ジョイフルだから1000円未満やったけどね。
オーバー30にはハンバーグ3つはきつい。
1つ目で気付いた。
1つ目で気付いた僕は大人だと思った。
でも本当の大人なら注文する前に気付いていると思った。

ま、いいや。
アビスパが勝てば全部、ま、いいや。

帰りにレジでトリニータカード、ゲット。
僕の隣町出身のGK岡中を指名。
それ以外のやつはいらん。
「最強☆アビスパ福岡☆最高」がトリニータカードなんてもらえるか!
会社で僕が一番好きな先輩ウエガタさんの中学校時代のサッカー部の先輩が岡中。
ウエガタさんは岡中からキャプテンマークを受け継いだんよね。
明日、岡中カードをウエガタさんにあげようと思う。
僕はトリニータカードなんかいらんもん。

帰りはたくてぃとバスツアー友達の貞ちゃんを送って帰った。
3人とも同じ年。車の中で盛り上がる90年代のロック話。
たくてぃの恥ずかしい音楽歴を教えてもらった。
ほんとに恥ずかしくてキャハキャハ笑ってしまった。
また3人は今週末も鳴門行きのバスで一緒になる。楽しみ。

今日も一日5増川。GO! MASUKAWA!
GO! MASUKAWA!

今日はコメントとかトラックバックとかバナーを設置してくれた人のブログにお礼のコメントを・・・
「おれはコメント番長!」と胸を張って言える程たくさんのコメントをしてしまった。
みなさん本当にどうもありがとうございマス!
サンクス、アビスパ福岡サポーター!

hamashoだけは、サーバーが重くてコメントが出来んかった。
ごめんな、hamasho。
ビッグアイには一緒に行きますかわ?

マスは真面目だから派手なこともでかいことも言わない。
だから少しでもマスをサポーターの立場から後押ししてあげたい。
「票」という目に見える形で。
オールスターまでマスを届かせることが出来るかは分からない。
でも僕らの気持ちはマスに届くと思う。

気持ちを伝えたいからサポーターやってるんだ。

明日はVS徳島バスツアーの申し込み締切。
みんなでGO!
アクエリ片手に鳴門へGO!

Comment

ほんとウチのブログの鯖はダメですね(笑)

KKウィング行きますかわ!!

よかったら一緒に連れてってください~

バナー設置ありがとうございます。
ぜひ今度は、行きも帰りも楽しくなるように!

ぜひ一緒に飲みましょうぜ!

JUST POP UP!!

オーちゃん、土曜はありがと!
たくてぃ(と僕もこれから呼ばせてもらうよ!)のアノ告白は
ほんと恥ずかしすぎて今もタイピングしながらまた思い出し笑い。

今週末は5月の悔しかったドローゲームのリベンジマッチ。
心置きなく鳴門に行けるよう、今週も仕事頑張りマスか!
んで、ヴォルティス倒して 楽しい旅にしようやね。

>hamasho
熊本には車で行くから乗っけていくよ。
ビッグアイにはJRで行こうかと・・・
駐車場からなかなか出られんしね。
チケットはビジター自由で格好はネイビーで。

>ノリオさん
ケーちゃんがノリオにセッティングさせますって言ってましたよ。(笑)
よろしくお願いします。
電車でGO!2、楽しみです。
今年は勝って帰りましょう!

>さだちゃん。
徳島には90年代ロックをiPodに何枚か入れて行きます。
さだちゃんも何か自慢の一枚お願い。
徳島にはアクエリペットボトル持参で乗り込むよ!
ヴォルティス倒す!
じゃ、また。

オーちゃん、徳島戦はオレも懐かしどころをMD(iPod持ってない・・)で持っていくよ。

さだちゃん、そっか。さだちゃんか。了解。オレもさだちゃんと呼ぼう。
もういっこ恥ずかしネタあるんだなこれが。乞うご期待。

>たくてぃ

とりあえずZIGGYを入れた。
SING A  SONG、たくてぃに聞かせるよ。

たくてぃの恥ずかしい話はほんとに恥ずかしいから、めちゃくちゃ期待しとるからね!

masu

9月17日は仕事でした(汗)
昼に仕事終わって、JRで急行します。
帰りだけ乗せていただければありがたいです。

もちろんNavyで行きますよ~

オールスターはJRで行きましょう!!
私の友人も今回は参戦します。

詳細は追々で。

>hamasho

hamasho、次の日は朝いちで札幌行きなんで、送っていくのは途中まででいいかな?
横浜FC戦の時にでも打ち合わせを・・・
草津戦は参戦微妙なんよね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

