スポンサーサイト


第27節◎アビスパ福岡2-1京都パープルサンガ×

京都を倒した。
アビスパの力を
福岡の気持ちを
結果で証明した。

僕たちは強い。

昨日は仕事が終わって、高速に飛び乗った。
目指すは福岡空港。
博多の森周辺の駐車場が空いてないのは予想済み。
空港に着いてダッシュでタクシー乗り場へ。
たくさんお金を使ったら試合前には博多の森に到着。

間に合って良かったですね!
絶対に間に合わせるつもりだったよ!
最初から最後までアビスパと一緒にファイトしたかったもん。

「博多の男なら気持ちを見せろ」
試合前にもらった紙マフラー。
REMEMBER 2001.11.24
REMEMBER 2004.12.12

悲しい試合を経験することで福岡は強くなった。
僕のアビスパに対する気持ちも強くなった。
これからもっと強くなる。
アビスパを愛するやつらの「気持ちを見せろ!」

試合開始早々の京都の攻撃に「やりたいことをやられた!」と思ったけど、水谷がよく守ってくれた。
昨日の水谷はすごかった!
片手で止めたのもあったし、本当に全部止めてくれた。
セットプレーのときの飛び出しにちょっと難があるけど、水谷は素晴らしいキーパーだ。
頼りになる。
ありがとう水谷!

京都のシュートが枠に飛ばなかったり、水谷のファインセーブがあったりで、「今日は勝てる」と思った。

めちゃくちゃ吼えたよ。
アレックスのヘッド!

スピードは無くて、へなちょこだったけど、叩き付けたシュート。
気迫のこもったヘディングシュート!
スタメン復帰ゴール。
お帰り、アレックス。
アレクはいいね。
かわいい奴やね。

これでもか!と吼えたよ。
ユースケの落ち着いて決めた左足シュート。

またまたゴールを決めてくれた新プリンス。
またまた僕たちを幸せにしてくれた新プリンス。
ユースケは凄いね。
かわいい奴やね。
まだ19歳なのに6点目。
僕たちのプリンスは点が取れる!
僕たちのプリンスは昨日のヒーローということでラーメンをもらった。
プリンス、僕もラーメンもらったよ!
ありがとう、アビスパ。
ありがとう、マルタイ。
LOVEマルタイ棒ラーメン。

ナカハライ、オレ!
メータ、メタ、メタ・・・
久しぶりにコールした。
お前たちより僕たちの方が強いよ。
次の西京極もサンガぶっ倒してやる!

セイジのコメントが熱い。

僕たちは優勝してJ1に行く。

アビスパ福岡、最強。
僕たちの思いが一番強い。
僕たちのチームが一番強い。

僕の自慢のチーム、アビスパ福岡。
最愛で最強で最高だ。

僕の大好きなチーム、アビスパ福岡。
全部なぎ倒してJ1へ行こう!

hamashoがオールスターのチケットを取ってくれた。
サンクス、hamasho。
グッジョブ、hamasho。
一緒にマスを応援しようや。

厚別での札幌戦(9/18)は当日朝いちの飛行機で行く事にした。
前の日はマスを応援しにKKWINGへ。
グランパス対トリニータ。
KINGとどこの場所で見ようかと話してビジター自由席で・・・ということになった。
「ここの席が一番安いですからね!」と言ってたけど…
マスに一番近い場所でマスを応援したい!ってことやろ?
名古屋のサポーターには気を使いはするけど、ネイビーを着てマスを応援したい。
福岡は今もマスを応援してるよって伝えたい。
昨日も寝る前に一日5増川。GO! MASUKAWA!
GO! MASUKAWA!

マス、アビスパはサンガに勝ったよ!
マス、ヴィッセルに負けてる場合じゃないよ。

マス、アビスパはJ2で一番強いチームになってJ1行くよ。


9/4(日)は「電車でGO!」
今年もみんなで電車でGO!
去年は試合前まではめちゃくちゃ楽しかったもんね。
今年も熱くて激しくて優しくて、そして楽しいアビスパ福岡サポーターが大挙して鳥栖スタへGO!
電車でGO!
みんなでGO!
鳥栖スタへGO!

これで鳥栖スタは最後だ。
みんなでGO!
みんなでJ1へGO!

Comment

こんばんは。ぼっちです。
いつも楽しく拝見させてもらってマス。
素晴らしい仲間を沢山もってあり羨ましいです。
「一日5増川」は続けてます。念の為いつも7増川はしてますが((*'-'*)エヘヘ
早く20位以内に入って名前が出てくると良いですね。
女房の事まで心配してもらってありがとうございます。
今は少し良いようで、隣で「ドラクエ7」(古いやつ)やってます。(*^-^)ニコ

ありがとうございマス

電車でGO!2のバナー+リンクの設置
本当にありがとうございマス!。
この企画盛り上げていこう。

京都戦は相手にやった1点がよけいだっただけに
無失点で行きたかっただけにちょっと悔しい。

勝ったからいいとは言いたくない。
この悔しさは西京極で。

オメ!

頂上対決勝利おめでとう。
いつも通り「来年待ってるから!」
そちらも暑そうですね、身体に気をつけてサポ活動してくださいね。

>ぼっちさん
奥さん、ドラクエやってるんですね。
ちょっと安心しましたよ。
僕も毎日左手でいーち、にーと数えてるんですが、念のため7回くらいは投票してますよ。
同じですね。ははは。
これからも「一日5増川」よろしくお願いしマス!

>兄やん
いえいえこちらこそバナーちょっとちっちゃくしてくださいのお願いにすぐに対応して頂いて嬉しい限りです。
西京極では、完封で京都に差を見せ付けてやりましょう!

そして次の徳島戦、大事だと思うんですよね。
気を抜くことなく、厳しい雰囲気でサポートしないと。
僕たちの目標は京都を倒すだけじゃないですからね。
J2最強でJ1へ行く。
徳島もぶっ倒しましょう!

>浦和サポさん
ありがとうございます。
これからも対戦する相手、全部倒してJ1行きます。
レッズはもうすぐVSグランパスですね。
因縁の相手。
僕たちが今でも愛している選手マスはすごいですよ。
ぜひマスに注目してください。
敵に回すと絶対に厄介なはず。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

