

戦え、博多の森!

昨日は今日中に帰って来れたぞ!
だけどついついうっかり寝てしまって目が覚めたらもうこんな時間だ。

今日も仕事。
仕事が終わってスーパー高速ダッシュ!
きっと試合前には間に合わない。
いつ博多の森に到着出来るかも分からない。
僕が博多の森に着くまでに5点はアビスパに取らせといてくれ!
タテイシさん、隣一人分空けといてね。

戦え!博多の森!

おすぎが博多の森に来るらしい。
おすぎ、嫌いなんよね。
言いたい事言って。
こいつ何様?って思うもん。
もし見かけたらでかい顔めがけて、ピンポイントでドロップキック叩きこんでやりたい。
今日勝って、月曜のアサデス。で「おすぎさん、勝利の女神でしたね」とか言われるとむかつくな。ガッデム!
あんなのを勝利の女神って呼ぶのは、浴衣着てもジャンプする博多の森のFanaticaたちに失礼だ。
それに「勝利の女神」なんかに頼らなくても、アビスパは実力で勝つ!

明日からオールスターのチケットの発売。
仕事中なんで頼れるhamashoにお任せした。頼んだよ、hamasho!
「一日5増川」の集大成を見にビッグアイへ行く。
マスを応援しにビッグアイへ行く。
僕にとってはオールスターではなくオンリーマスカワ。
スターはマスだけ。
10月9日までにはもっと首位との差を詰めてマスに笑顔で報告したい。
「アビスパ優勝するよ。アビスパ優勝させるよ。」

戦え!博多の森!


今日の試合は大事な試合だ。
ゆるい雰囲気なんていらん。

今日の試合は絶対に勝つ!
笑顔は試合後でいい。
厳しい雰囲気で博多の森を包み込みたい。

アビスパを必ず勝たせるというサポーターの情熱で埋め尽くしたい。

僕たちが一番強い!
結果で示す。
戦え!アビスパ福岡。
戦え!アビスパ福岡サポーター。


戦え!博多の森!
京都パープルサンガ蹴散らしてやれ!


今日も一日5増川。
マスは「お母さんが毎日3時間しか寝てないなら、おれは2時間でいい」って大学時代練習後にバイトして毎日を過ごしたらしいよ。
(これもみや子姉さんに教えてもらったよ。姉さんコメントありがとうございマス!)
男だ!増川!

男の中の男、マスのために今日も一日5増川。GO! MASUKAWA!
GO! MASUKAWA!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

