スポンサーサイト


ありがとうございマス!

「一日5増川」に賛同していただいた方々へ僕から心を込めて・・・

ありがとうございマス!

やれるだけやりましょう!
普通の時間に帰れるようになったら、
みなさんのブログにコメント番長としてコメントしに行きます!
GO! MASUKAWA!

今日も「一日5増川」。GO!MASUKAWA!

他のクラブのサポーターにしてみれば、「増川ってだれ?」なんだろうけど、
僕達にとってみれば04年のアビスパ福岡で一番の選手だった男だ。
オールスターに選ばれて当然。
ビッグアイに他の選手を見に来た人たちが、マスの素晴らしさを知って帰ればいいんだ。
僕たちは「福岡の増川」を知っている。
オールスターで、全国の人たちに「名古屋の増川」を知ってもらいたい。

そして将来は・・・「日本の増川」だ。

ろっしー兄やん
来年のオールスター前には「一日5アビスパ!」バナーの作成をお願いします!

マスも大事だけど、もっと大事なのがアビスパ!
僕は「最強☆アビスパ福岡☆最高」だから。

マスと同じく今年アビスパから移籍した米田。
僕は去年米田の15番を背負っていた。
米田が京都に移籍して一番悔しい思いをしてるのは
僕のように20番や15番を背負っていたサポーターたちだと思う。
でも僕はすでに吹っ切れたよ。
がんがんブーイングしてやる。

米田の京都にアビスパはまだ勝っていない。
僕は米田に勝ちたいし、京都に勝ちたい。
ハライにガッツポーズや投げキッスもさせない。
博多の森でアビスパの選手を引き抜いたチームを勝たせるわけにはいかない。
ただ「勝ち」だけが欲しい。
アビスパの勝利をだけを信じて博多の森へ・・・

VS徳島まであと10日。

みんなバスツアーに申し込んだかな?
申し込んでない人はすぐにGO!
GO!西鉄旅行。

みんなでアクエリのペットボトル片手に鳴門に行こう!
アクエリ>>>ポカリ。
「大塚」といえば大塚くんやろ!
阿波踊りといえば藤本チカラやろ!
徳島といえば林やろ!
ワープロソフトといえば一太郎じゃなくてWORDやろ!
WORDといえばWORD+、ろっしー兄やんやろ!
mizunoでネイビーといえばアビスパやろ。
似たような色はいらん。

福岡にはポカリなんて置いとらんよ。
福岡はGEORGIAの街だからスポーツドリンクはアクエリしか無いよ

と嘘をついて、徳島の人に間違った知識を植え付けてやろう。
アクエリでGO!
鳴門へGO!


今日も一日5増川完了。
マスのお母さんは、一日3時間しか寝ず朝から晩まで働いてマスとマスのお兄ちゃんを苦労して育てたそうだ。(みや子姉さんに教えてもらったよ)
僕も3時間しか寝ずにアビスパへの想いをぶつけてみた。

おやすみ、アビスパ。
ありがとう、アビスパ福岡サポーター。

Comment

オータ君。本当に有難うございます。
また、この場をお借りして、隆洋を応援してくださる皆様に心からの御礼を申し上げます。
皆様のお気持ち、有難く、ただただ感謝でございます。
皆様のお優しさをいただいていることを隆洋に伝えました。
素晴らしい励みになると思います。
本当に、本当に有難うございます。

来年もかよ・・・

一日5増川がんばろう!。
福岡から世界へ。

次のシーズンは我らがアビスパの選手を
福岡から世界に送り出すために。

もちろんやりますよ。

おじゃまします

つられてきましたよ~。
久しぶりにちょっと泣きそうになりました。そろそろ泣きの文章を書いてほしいなぁと思っていたので、ちょうどよかったです(笑)

オータさんには、太田や江口のエピソードを話そうと思っていていつも忘れるんですね。明日覚えていたらお話しますが、それどころじゃないかも、です。

ちなみに私が今年つけようと思っていた背番号は、増川の18番でした。

投票締切まで毎日GO!MASUKAWA!

>みや子姉さん
僕たちが今でもマスを応援したいと思うのは、マスがプレーで僕たちにたくさんの喜びを与えてくれたからです。
僕たちの方こそ、マスに対して「ありがとう」という気持ちなんです。
もっとマスにいい選手になってもらいたい。
苦労した分、もっと幸せになってもらいたい。
今年、熊本と大分でマスを見たい。
来年は福岡でマスを見マス!

>兄やん
兄やん!
本サイトの方にバナーがないですよ!
よろしくお願いしマス!
来年のオールスターは、投票初日からガツン!とかましてやりましょうね。

>アビ姉さん
昨日、米田がいいところにパスを出しているのを見て、ちょっとにやけてしまいました。
米田らしいパス。
でもホベルトの方が上!
20でも18でもない「27番」が昨日もやってくれましたね。
太田&江口エピソードはまた今度。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

