スポンサーサイト


一日5増川。GO! MASUKAWA!

「一日5増川」のバナーをろっしー兄やんに作ってもらいました。
おこんばんわ。
【最強☆アビスパ福岡☆最高】のオータです。
兄やん、どうもありがとうございマス。

去年マスがアビスパで背負っていた18番メイン。
エース江口からマスに引き継がれた18番!
場所は聖地、雁ノ巣。
マスのJはこの場所から始まったから。
マスといえばふくらはぎなんで、ふくらはぎバージョンも考えた。ちょっとだけ。
でもね、男は背中でものを言わなきゃいけないので背中。
マスのでっかい背中メイン。
フォントはマスらしく、伸び伸びとして、それでいて優しさの感じられるフォントにしてもらったよ。
「一日5増川」。
断りはいらんので、このバナー誰でも持って行って下さい。
GO! MASUKAWA!

貼り付け方が分からない人は質問してください。

どこまで票を伸ばせるか判らんけど、僕がやってみたかったからやってみた。
それだけ。
「最強☆アビスパ福岡☆最高」って言ってる割には、前アビスパといえども他のチームの選手を応援するんやね…と思ってもらっても全然いいよ。
そんなちっちゃいことにこだわっておられん。
今日も一日5増川

GO!増川!

移籍してしまった愛すべき選手とそれを何も言わずに見送ったサポーターたちとの理想的な関係を、増川隆洋とアビスパ福岡サポーターで見せてやろう!
僕は福岡からマスの後押しをしてあげたい。
マスを福岡からオールスターへ!
そしてドイツへ!

マスはアビスパがJ2チャンピオンとしてJ1に復帰することを望んでいる。
僕たちもアビスパを優勝させて、胸を張ってJ1に行きたいと願っている。


その為にも今週末の京都戦は勝負だ!
絶対に勝つよ。
だって普通にアビスパの方が強いもん。

山形戦では向こうの声援にかき消されて、同点ゴール後の僕たちの叫びは選手達に届いてなかった。
あんな悔しさはもういらん。
今度はホーム博多の森。
アビスパを応援する仲間がたくさんいる。
温かくも厳しい福岡の全てを京都にぶつけよう。

アビスパがJ2に降格して、博多の森で一度も勝ってない相手が今J2に一つだけ。
京都パープルサンガ。
去年の11月6日にそれまでずっと勝てなかったフロンターレを倒した。
今年、8月20日に京都を倒そう。
今順位表でアビスパの上にいるチームが一つだけ。
京都パープルサンガ。
今週末の土曜日に京都を倒そう。

昇格のライバルは山形じゃない。
札幌でもない。
上の順位にいるチームだけだ。
京都を倒す。

僕たちは福岡だから、
上だけ見てりゃいいんだ。

僕たちは福岡だから、
勝つことだけを考えてりゃいいんだ。

Comment

こんにちは。

断りはいらん…と書かれてましたが、つい書き込んでしまいました(笑)
「一日5増川」バナー、持ち帰らせてもらいました♪
もちろん毎日5票入れつづけてます。
大分でマスが見れることを信じて…。

京都戦…絶対に勝ちます!
京都の戦いを見てると、去年の川崎と違って全然強そうには見えないし。

「優勝して昇格」…ですよね。

オールスター経由ドイツ行き

隊長!
イイ感じで広がっておりマスね。

無理矢理出させようとしてる…なんて批判もあるでしょうが、スターじゃない選手より輝いてるマスを出した方が日本サッカーの為!

『1日500増川』くらい行きたいですね!

ありがとう

気に入っていただけたようでよかったです。
広めよう『一日5増川』
行かせよう増川!。
福岡から世界へ!。

来年は「毎日GO!アビスパ」

>るいこさん
僕も昨日hamashoからチケットを受け取りました。
10月9日はビッグアイへ!
楽しみですね。
ピッチに立つマスを見たいですね。

>プリンス
雁ノ巣とかで、「一日5増川やります」とか言ってもらえると本当に嬉しい。
アビスパサポーターはいいやつばかり。
オールスターには普通にアビスパレプリカ着て行くよ。
他のJ1チームのサポーター達に、J2だけどアビスパの方が強いよって宣戦布告だ。

>兄やん
兄やん、
「一日5アビスパ」→「毎日GO!アビスパ」ということにしましょう。
来年もかっこいいやつお願いしマス!

1日5増川。
会社でも熱く語ってマス。
来年オールスターでアビスパの選手たちとマスを一緒にプレーさせたい。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

一日5増川計画発動中。

オータさん発信で、一日5増川計画発動中です。さっそくバナーを設置です。私も、5タカゥキ、5ノザー+5マスカーくんで頑張ります。来年こそは、このオールスターに、5セージ、5コウペーなど、アビスパ戦士を投票することができますょうに・・...

1日5増川

♪マイヤヒィ~♪マイヤフゥ~♪マイヤハァ~ ♪マイヤハッハァ~無意味に頭の中でこの言葉が回りまくってます。(笑)あ、そっか昨日なにげにW杯予選やってたんだと今頃気がついた微糖です。♪マイヤハッハァ~~!! ( ´ω`*)さ

増川をオールスターへ!

オータさんから始まり各所にて展開されている1日5増川キャンペーン(←?)時代の波について行けないエムさんもようやくポチり始めましたよ(笑)投票ページ↓オールスターにあんまり興味のないあたしが貼っちゃっていいもんか迷いましたが…もう時間も少ないし貼りました。

増川をオールスターへ

こんばんわ、『一日5山下』のよーすけです。もはや某中日選手ばりの嫌がらせになってます冗談(でもないですが)はさておき私も増川投票してますよー。やっぱりもっと有名になってもらわんと昨日は某大手検索エンジンのヤ○ー(だってライブドアだもん)....

一日5増川

{/hiyos/} うろうろしてたらコチラで見つけました!増川隆洋をオールスターへ!管理人のオータさん、スバラシ~です ('∀` )バナーもらいました~。ちょこちょこ投票してたってイカンね~(苦笑)ってことで、勝手に参戦デス(笑)見たい・・・見たいぞ。オールスターもだ

一日5増川

取り急ぎ更新賛同します。 一日5増川、皆様もご協力お願いします。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

