

やっぱり太田が必要だ

雁ノ巣でもあびうささんの協力で少しずつ広まりつつある、
1日5増川
最初に応募するときに登録したら後は楽勝。
5回投票しても1分くらい。

福岡からマスをオールスターへ!
「福岡代表」としてマスをオールスターへ!
(アビスパ福岡所属で大宮アルディージャへレンタル移籍中のヒサも忘れずに・・・)

でもマスに投票出来るのも今年まで。
来年は毎日「1日5アビスパ」
僕たちは来年J1だ。

朝から雁ノ巣へゴー。
わくわくドキドキゴー!
グラウンドに一番乗り。イエー。

今日はナギに「16NAGIRA」にサインを入れてもらおうと思っていたのに、いなくてちょっとしょげる。
山形市内を16NAGIRAを着てアピールしてきたと言うのに・・・

今日のメインの練習メニューは各組に別れてのインターバル走。
誰かがスタート地点に行くのが遅れてなかなか始まらない。
開始前のゆるい雰囲気にアビスパ太田が苛立ちを抑えきれずに
「やろうぜ、やろうぜ!オレこういう雰囲気嫌なんだよ!誰待ちだよ!」
と吐き捨てる。



おぉ!
やっぱり太田はいいね!
よく言った!
やっぱり太田はアビスパに必要やね!

みんな走る。走る。走る。
ゴリ神山は遅かったね。
辰徳はなかなかのスピード。でも最初の方だけ。
久しぶりにサテ組も見られて嬉しかった。いつか来るチャンスを掴むためにも、走れ!

そしてエジソンさんも走る。
アビスパの外国人はこれからもブラジル人でいいよ。エジソンさん、いいもん!

グラウシオは、フランシスコ・フィリョの極真空手時代のようなチューブトレーニング。
グラウシオ、ガンバッテネ

そして練習終了後にナギ登場。
別メニューで軽く走って終了。
クラブハウス前でサインしてもらった。
早く治して博多の森デビューを!

クラブハウスへ移動しアビスパ太田を待つ。

みんなと、山形ではセイジ&北斗&きょーへー&こーへーのアビスパ版「黄金の中盤」を見れたよとかいう話をして待つ。
アビスパ版も代表と同じで機能してなかったけどね・・・

そこにエジソンさん登場!
「エジソンさん、この前の試合のときはボールを拾いに行ってくれてありがとう。
山形に行ったサポーターは、エジソンさんは戦ってたって言ってたよ」
と伝えた。
「僕で出来ることならね。何でも(してあげたい)ね」と答えてくれた。
やっぱりエジソンさんは最強メガネさん通訳。

今日も林は優しさスマイル全開。
林はほんとに素直やね。
京都戦の後は故郷徳島でのヴォルティス戦。
徳島出身のJリーガーといえば林以外知らん!
林、VS京都で調子を上げて徳島で爆発しろ!
京都なんて踏み台にしてやればいいんだ。
それから・・・
もうこけるな。

アビスパ太田は一番最後に出てきた。
「僕は、太田は絶対に博多の森に必要と思うんよね。
だから早く戻ってきてよね」。

今日もいい感じのスピードで走れていた。
いい子揃いのアビスパに太田の気持ちの強さは必要だ。
怪我をしたのはちょうど1ヶ月前。
全治6週間だったのにもうすでに走れるまでに戻ってきた。
今年もアビスパ太田の脅威の回復力は健在。
アビスパ太田、早く戻って来い!
太田、スーパーサブとして博多の森に戻って来い!

みんながグラウシオにサインしてもらっているのを見て、どうしてもサインしてもらいたくなった。
毎回雁ノ巣&博多の森に持って行くシルバー&ネイビーバッグにサインしてもらった!
ナギにサインしてもらったことより嬉しかったかも。
がんばってね。
ガンバルヨ。

今週末は京都戦。
京都、倒すよ。
ホームだから。
博多の森だから。

みんなの力で、京都倒すよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

