スポンサーサイト


1日5増川

マスがJ1に行ってなかなか試合を生で見られなくなった。
でもスカパーでは結構チェックしてたりする。
やっぱりマスのことは気になる。
この前(と言っても結構前)試合でフリーキックをマスが蹴っていて、とても嬉しくなって一人でにやけていた。
レッズ戦と同じく「弾丸」だった。
「増川はすごいフリーキックを蹴りますね」って解説者が喋っていて、「そんなのアビスパサポーターならみんな知ってるよ!」って思った。

九州で最初のオールスターが博多の森で無くビッグアイっていうのは癪に障るけど、やっぱりマスを見たい。
1日5増川。(1日に最高5回までしか投票出来ない)
すでに始めてます。

マスをオールスターに!
J1のスターたちがプレーする舞台で輝くマスを見たい!

マスは名古屋に行ったけど、いつまでも「福岡代表」。
出身地が大阪でもマスは「福岡代表」だ。
僕の中ではそうなっている。

オールスターに出て、いいプレーをすれば代表への道も開かれるかもしれない。
ズィーコは楢崎を見に来て、マスの良さに気付いて帰れないけど、
もしかしたら他の代表スタッフの誰かが気付くかもしれない。

強くて速い191センチのディフェンダーなんてマス以外にいないよ。
あのロングフィードは今の代表には無い。
必ず武器になる。
マスより力強いフリーキックを蹴る選手がいるなら教えてくれ。

まだ日本はマスの凄さに気付いていない。
でも福岡は一番最初にマスの素晴らしさを理解した。

マスを日本代表へ・・・

W杯まで時間が無いし、新しいメンバーを入れることなんて無いかもしれない。
でも可能性があるなら僕は言いたい。

マスを日本代表へ!

左に中澤、中央は宮本でも誰でも・・・、そして右にマス!
これ最強。

マスを日本代表へ!
そのときまた増川隆洋は「僕たちの選手」になる。
またマスと一緒に戦いたい。

世界で一番かっこいいネイビーのユニフォームは喜んで着るけど、赤いユニフォームは僕には着れない。

でもブルーのユニフォームだったら・・・
Jでは対戦する相手になるかもしれないけど、代表なら・・・
マスは僕たちの味方だ。
またマスと一緒に戦いたい。

アビスパのサポーターはみんな、「マスなら代表に選ばれてもおかしくない」って思っている。
「マスに代表に入って欲しい」って思っている。
それは・・・
またマスに「僕たちの選手」になってほしいからだ。

僕はまたマスと一緒に戦いたい。

その舞台が世界だったら最高だ。

その前に・・・
1日5増川(&久永)。
オールスターで輝くマスを見たい。

名古屋よりも福岡の方がマスへの投票が多かったよ!ってことになったら嬉しいね。
高くて速くて強い!
そして優しい増川隆洋を一番良く知ってるのはアビスパを愛する僕たちだから。
マス、アビスパと戦うとき以外は応援するよ。アビスパと戦うときは容赦せんけどね!思いっきりブーイングするよ。

Comment

投票完了☆

1日5増川
ただいま投票完了しました。
明日からも頑張ります。
もちろん好きなクラブは「アビスパ福岡」で☆

監督はネルシーニョで

僕も今日の分の投票完了。
忙しくても毎日マスに投票しマス。
マスが代表に行きたいって思ってるんなら後押ししてやりたい。
そのための第一歩です。
監督はマスのためにもネルシーニョ!

こんばんは。
私も5増川完了いたしました。

ついでにトラバもさせていただきました。

こりゃ10月9日はJ-WESTのゴール裏に乗り込むしかないですね。
アビスパのユニフォームで。

サンクス、hamasho

20日発売なんよね、チケット。
大分行こうかな。
マスを見に。
今日も寝る前に一日5増川。
hamashoもバナー貼り付けてね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

増川隆洋をオールスターに

もしアビスパに戻ってきてくれるなら。と今でも思う選手が現名古屋グランパスエイトのディフェンダー増川隆洋選手。その増川選手を、なんと九州初開催のJOMOオールスターサッカーに出場させよう!!ということでこちらのお方の1日5増川に私も参戦します。ってかもう投票しちゃ

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

