

行ってきます!

あぁ…、16日(火)まで休めることになった。
イエス!イエス!イエス!
レッツゴー雁ノ巣!

その前に今日はレッツゴー山形!
今から仙台→山形。
山形と言えば・・・
イエイ、イエーイ、イエーイ!!
山形恭平。
今日は山形恭平がモンテディオ山形を切り裂く!
永井篤志とのドリブルの出来るセントラルミッドフィルダー対決が楽しみ。
もう一人の山形、ノリもがんばれ。

荷造り終わって準備は万端。
気付いたら1st太田、ねずみ2nd太田、16NAGIRA、18エース江口と、4枚レプリカを詰め込んでいてさすがにこりゃ多いな・・・と思った。
いつも必要ないものまで積み込んで荷物はパンパン。
荷造り上手くなりたい。

去年の11月28日の西スポを眺めて(いつも手の届くところに大切に置いてある)僕の「勝者のメンタリティー」は更に更に強いもんになった。
今日も勝つよ!
だってアビスパの方が強いもん。
1点差勝負になんかならんよ。
3点は取りたい。
取らせたい。
アウェイとか関係ない。
力の差をゴール数の差で表すだけ。
水戸戦の後、「山形に絶対に勝って帰ってくるよ」って言いまくった。
「有言実行」するだけ。
普通に勝つために熱い応援をしてくる!
山形サポーターに人数じゃ負けるかもしれんけど、気持ちじゃ負けんよ。

山形、ぶっ飛ばしてくる。

山形、蹴っ飛ばしてくる。

山形、コテンパンにしてくる。

それでは山形に行ってきます。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

