

今週末は山形

明日、(もう今日だけど・・・)サテライトが鳥栖と戦う。
サテライトだってダービー。
絶対勝て!
鳥栖には負けるな!

今週末は山形。
アビスパはこれまでJ2上位のチームにはほとんど勝ってない。
京都、甲府、山形、札幌。
不本意。
どこもアビスパが、2試合して1試合も勝てないほど強いチームじゃない。
後半戦は覚悟しとけ!
みんなコテンパン。
今のグラウシオはJ2では誰も止められんからね!
とりあえず今週山形を叩く。
モンテディオ山形は山形ブラザーズが切り裂く予定。
頼むぞ、きょーへー&ノリ。
J2で山形と言えばきょーへー&ノリ。
その次、モンテディオ。

会社で、二島出身のサカウエさんに「今は山形兄弟が二人とも出とるんよ」と教えてあげた。
サカウエさんちのちびっこは最近「僕アビスパの選手になる!」って言い出したらしい。
ものすごくいい子やね~。
かわいらしいね~。
今度アビスパグッズ買ってやろう。

グラウシオがまたJ's GoalのJ2MVPに選ばれてる。
当然やね。
グラウシオのお嫁さん、今度はハットトリックを予言してくれ。
エジソンさんのほのぼのボイスも聞きたいんで「ヒーローインタビューもあなた(グラウシオ)よ」って予言してくれ。

去年の最終戦、山形に勝ったときは「もう二度と来ないからな!」と思ったけど、今年も行くことになった・・・
不本意。
この前は勝ったから、今週も勝つ!

第3クールが一番大事だと思う。
勝ち続けることで未来が見えてくる。
真夏で大変だけど、きついときこそがんばらないと。
あと19試合で明るい未来がきっと僕たちに訪れる。

疲れてもアビスパのことを考えると元気が出てくるな。

Comment

今週末は山形戦

どーもです。
こちらも、今週末のアビスパ戦へ向けて気合を充満させているとこです。
何故か福岡とは決着がつかない戦いが多いですが、山形は、ここで負けることは許されません。絶!絶!絶!絶対!
先日は、三ツ沢に行き劇的勝利をもぎ取ってきたばかりです!
選手達もノリにノッテますぜ!
というわけで、13日は勝ち点3いただきますよ。

お久しぶりです!!

今週山形VS福岡戦ですね!
すっごくすっごく楽しみです!
今週末から夏休みなのですばらしい
夏休みの幕開けになりそうです♪

今回はアウェー側で応援しようと思っていますので
お会いできたらうれしいです!

P・S
iアビーゴに入会したのですがまだ通知がきません(涙)
できればユニ風Tシャツで応援したかったのに・・・
しょうがないので浴衣で行こうとおもっています…

今年もベスパでアビスパが勝つ!

>ryuuさん
いや、アビスパが絶対に勝ちます。
来年もアビスパと試合したかったら、京都を抜いて2位になってください。
アビスパは抜かせません。
その代わりに13日はグラウシオのスペシャルなプレーに度肝を抜かれてください。
山形はいいチームなので戦うのが楽しみ。
サポーターも熱いんで楽しみ。

>ともこさん
山形なのにアビーゴ!
いい感じです。
ここまで来たら、アビーゴではなく、サッカーショップ「アミーゴ」さんでアビスパレプリカを買ってみてはいかがでしょうか?(アビスパ福岡ぴーぷる。のお店です。)
アビTは女の子にはちょっとでかいですよ。

土曜は、ぜひアウェイ側で応援してください。
アビスパ福岡ラブソングを覚えて帰ってくださいね。
去年はエース江口の18番を着て勝ったんで、今年も18番を持って行きます!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

