

福岡は上しか目指さない!

コンビニで最後の一部だった西スポを買う。
おー、アビスパの勝った次の日は売れるの早いね~、と妙なところで感心。

次は裏一面じゃなく、表一面をアビスパのためにあけといてくれ。
裏カラーは新プリンスとJ2最強アビスパ福岡にふさわしくない。

それにユースケは「プリンス」。
アビスパユース出身の「アビスパ福岡の新しいプリンス」。
エース」は林。
今はちょっと頼りないけど、はまればあいつは凄いんやからね。
勝手に林から「エース」を奪わんでくれ。
林はやれば出来る選手なんやからね。

それと日刊九州。
「J福岡快勝!勝ち点差今季最大の6
???
なんや、この記事・・・
なんや、押谷!
「J1大分の試合が無いんで今日はJ2福岡の記事を書きました」ってバレバレな記事はいらん。
僕たちが熱い気持ちを伝え続けているのは、3位との勝ち点差を広げるためじゃないんだよ。
首位京都との勝ち点差を詰めていく、狙っているのはそれだけ。
今は下位との差を気にするような時期でも無い。
意味の分からんこと書くな!
何か?アビスパの優勝なんてもう無理とでも思っとるんか?
3位と差が広げられて良かったね、なのか?
こういう記事が一番むかつく。
なんで上にチームがいるのに下のチームを気にせんといけんのかが分からん。
ホワイ?WHY?ホワイ?

押谷の記事には「勝者のメンタリティー」が欠け落ちていて・・・
それは福岡には相応しくない!
2位狙いで戦ってんじゃないんだよ!
そんなちっさいこと狙ってんじゃないよ!

福岡は上しか目指さない!


夢スポを見た。
夢スポだけは欠かせない。
夢スポはアビスパサポーターを裏切らない。
ノブリュウの番組やからね。

ノブリュウがホークス山村のデビューにちょっと声を詰まらせ涙を拭っていて僕もウルウル。
5年の間、怪我に泣いて、そして苦しさに耐えてきた男が今日一軍のマウンドに立った。
よかったね、山村。
これからやっと勝負出来るね。
やっと戦えるところまで上がって来れたね。
これからだよ。

サッカーで5年もトップで出場経験の無い選手が生き残れる事はまずない。
だからこそ僕たちは精一杯の気持ちで選手達を応援出来る。
今しか無いって分かってるから。
アビスパ福岡に入団した選手全員が大事な選手たちで、一人でも多くの選手を博多の森で見たい。
雁ノ巣じゃなく博多の森で見たい!
福ちゃんも見たいし大塚くんも見たい!

チャンスは誰にでも公平に訪れるわけじゃない。
自分の得意なポジションで試合に出られない選手もいる。
でも腐らずに頑張って欲しい。
トップもサテライトもみんな戦え!
サポーターだって戦っている!
みんなで戦おう!
あと19試合。
みんなでJ1へ行こう!
僕たちに相応しい場所へ行くだけだ。
そんなに難しいことじゃないよ。

スカパーで水戸戦を見る。
これから録画を見ながら寝る。
今日もよく眠れそう。
サンクス、アビスパ。
また明日から戦えます。

Comment

13日の山形戦参戦を企画してます。

  13日の対山形戦参戦を企画中です。
 
  青春18での旅をして行こうと思ってます。

  もし、参戦されるのでしたら、共に歌いましょう。

  私は行くことになったら、「闘魂」ハチマキを締めて応援しますよ。

 先ほど言い忘れましたが、山形に勝てば昇格はぐっと近づく。

 しかし、我らが目指すのは「昇格」ではなく「J2優勝」。

 絶対に山形戦と京都戦、勝たせましょう。

 「最強チーム」=「アビスパ」
 「最高サポーター」=「アビスパを応援する全国の人たち」

 これは譲れませんね。

山形行きます

山形、京都だけでなくこれから全部勝ちます。
歌も歌うし、跳ぶし、
最後にアビスパ勝利に喜び、笑います。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

