

アツに平山・・・

福岡の熊倉徹社長は27日、J1に昇格した場合には東京VのMF三浦淳宏の獲得に乗り出す方針を明らかにした。

まじ?

昨日、帰りの飛行機で隣に座ったエスコの人と
「アツがヴェルディを退団しそうだからアビスパに来ないかなぁ・・・」と話してたばかり。
「神戸も狙ってるんなら、金銭的には勝てないでしょうねぇ。」という結論に。

アツ、いいな。
代表だもんな。
あの揺れて落ちるフリーキック見たい!

スポニチには3年後にアビスパが平山を獲りに行くというニュース。
もうこれは入れ替え戦に勝ってJ1に行くしかない。

こういう結構派手な話題って最近なかったから、ちょっと戸惑い気味。

でも・・・
やっぱり・・・
今の選手たちでどれだけJ1でやれるか見てみたい!
(補強はしないといけないと思うけど)
僕はJ2でもアビスパを捨てずに、アビスパのために戦ってくれた今の選手たちが一番好きだから。

一番好きな選手たちと一緒に喜びたい。
あと2週間。
絶対にレイソルに勝たなきゃ。

夢スポ、千代と恭平の出演なかった・・・
まだJ1復帰が決まったわけじゃないから、まだまだ喜んでいる場合じゃないってことなのかも。

今日からまた

気合を入れなおす!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

