スポンサーサイト


林、勝利を見せてくれ!

明日は水戸戦。
休日出勤で昼まで仕事してそれから博多の森に行くよ。
仕事なんて日曜やればいいんだ!

明日は久しぶりに林が見れそう。
サブからスタートなんだろうけど・・・

九州ダービーではいきなりのスタメン落ち。
それもサブにも入れずにサテライトへ。
前節までスタメンだったのに・・・
すごく悔しかったはず。
博多の森で「林くんが雁ノ巣にいたよ」って教えてもらって、「え・・・?」。
意味が分からん!と怒り心頭。

しかし岡山の怪我で意外に早く、再び林にチャンスが巡ってきた。

頑張って欲しい。
林がんばれ!

上村とサンパイオの二人を引きずって突破した時のように、松田采配のしがらみも突破してくれ。
戦術という殻をぶち破れ!

忠実にチームプレーをこなすことも大事だとは思う。
だけど戦術を忠実に守って、それで点が取れないんなら楽しくないよね?
FWならやっぱりゴールを自分で決めたいと思うはず。
僕たちも林にゴールを決めて欲しいと思っている。

「仙台戦の後、林が誰よりも悔しそうな顔をしてましたよ」ってKINGが教えてくれた。

自分らしいプレーをすればいいよ。
林らしいプレー。
林、お前がやりたいようにやればいいんだよ。
それが林らしいプレー。

お前がゴールを決めたいと強く願えば願うほど
僕たちもお前にゴールを決めさせてやりたいと心から思える。

林に気持ちを伝え続ける。
誰にも負けないツヨイキモチ。
アビスパ福岡はどこにも負けないし
アビスパサポーターだってどこのチームのサポーターにも負けない。

ただただアビスパの勝利だけを望むツヨイキモチ。

辰徳、林にどんぴしゃクロスを上げてやってくれ。

林、ゴールを決めてくれ。

林、勝利を見せてくれ!


後半戦、博多の森全勝がJ1復帰へのノルマ。
圧倒的なホームアドバンテージを僕らのアビスパ福岡へ。
熱い声援を僕たちのチームへ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

