スポンサーサイト


またまたおめでたい。

今日、僕の大学時代のサークルの後輩、フタキ家のお嫁さんミコトの妊娠発覚。
これまでなかなか赤ちゃんに恵まれんかったんよね。
だから、すごくうれしい!

二人とも僕が4年生のときの1年生。
かわいいとしか言えん。

僕は二人の結婚式の立会人やからね。
そんなの仲人と一緒やろ。

予定日が来年の3月らしいんよね。
あー、素晴らしい。
アビスパのJ1復帰の記念すべき月!
あー、めでたい。
J1復帰記念グッズをお誕生祝いにやる。

フタキ、お前たちのすごく嬉しそうな顔を思い浮かべると僕も嬉しいよ。

夕方、会社で階段からこけ落ちて右足捻挫した。
むかつく。
いてー。

優勝させ隊のプリンス、KINGがナギ情報をメールしてくれた。
試合後、ナギがすごく悔しそうな顔をしてたって。
いいよ。いいよーナギ!
J2の他のチームのサポーターは今のうちに柳楽を見にスタジアムに足を運べ!
来年は見られんよ。

今日もPKを取られたときのナギの顔を繰り返し見た。
いつもは、へへへーみたいな感じで笑うのに、怒った顔がものすごくいい。
悔しいときに髪を無造作にくしゃくしゃってするあのポーズも見られた。
ナギはいい。
表情がいい。
プレーがいい!って早く言わせろ。

コメント番長になる!って書いたけど、人のブログなんて読んでる暇すらないことに今更ながら気が付く僕・・・

Comment

ありがとうございまーす!

オータさんに立会人やっていただいてから早5年が経ちましたからねぇ、
もう半分あきらめ気味でした。ほんと今までできなかったのは何だったのだろうと
いう感じです。
仕事しながらなので、無理せず、未来のアビスパファンをじっくり育てていきたいと思います。
胎教のためにもアビスパには勝ち続けてもらわねば!
無事生まれたら可愛がってやってくださいね。

>ミコト

おぉ!もちろんかわいがるよ。
溺愛してやる。

立会人と言えば仲人も同然。
仲人と言えば親も同然。
命名権、くれ。

アビスパJ1復帰のスタートにふさわしい名前がいいね。
男だったら、北斗か智和か佑昌!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

