

遅れて来た男。

次節はトールが累積で出場停止。
ついにナギがJデビューを果たす日が来た!
同期のユースケ、北斗からちょっと遅れて
明日、柳楽智和がデビューする!
ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ!

仙台スタジアムでVSベガルタ仙台。
スターな男、ナギのデビューにふさわしい舞台。

だいたいナギは面白すぎる!
J2でも試合に出たことがないのに「日本代表」。
だいたいナギ以外にそんな選手おるんかな?
Jで試合に出ても代表に選ばれてないやつだっているのに・・・
ナギ面白い!

ワールドユースでは追加召集ながらの4試合スタメンフル出場。
おまけにMVP級の活躍。
ナギ面白い!

オランダから帰ってきたかと思えば、松田采配でサテライト行き。
いっきにモチベーション低下でトレーニングマッチでミス連発!
ナギ面白い!

J2後半戦はナギがもっと面白くしてくれるはず!
待ちに待ってたよ、ナギ!
とうとうナギがデビューする!

土曜日に携帯の機種変更をした。
たくてぃと同じやつ。
色はブルー。
(auにはネイビーの携帯が無い。シルバーは在庫切れ。)
日本代表のブルー。
僕はナギラブルーと名付けた。
ナギ=日本代表やからね。
僕の携帯、ナギラブルー!

湘南戦、アップの時に24番の上から「16NAGIRA」着用。
ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ!
練習終了とともに脱ぐ・・・

2-0になったときには、
来たー!これでナギを出せるぞ!
願いを込めて「16NAGIRA」をすかさず着用。
松田ー!ナギ出せー!
しかし喜名の34番をピッチの遠く向こう側に発見。
「16NAGIRA」を脱ぐ・・・

松田は、なんでいつも通りの意味不明采配じゃなかったんかな?
気の利かんやつやね。


メインイベンターは最後に登場するからメインイベンター。
遅れて来た男、柳楽智和。
ナギのデビューをみんなが待ちに待っていた。


下手なデビューなんかすんなよ。
完璧じゃなくていいよ。
ミスしてもいいよ。
うっかりしたっていいよ。

ただ、
1点取られたら、お前が2点取って来い!
あー、DFに言う言葉じゃないね。
でもナギなら何かをやってくれるはず。

メインイベンターは限られた人間だけに与えられる称号だ。
華のあるやつだけがメインイベンターになれる。

ナギ、思い切りぶつかって来い!

でもね、試合中は考えすぎたらいけんよ。
ナギは何も考えずに猪突猛進アタックが魅力なんやからね。
だけど後ろからタックルするのはやめとけよ。
J2だったら絶対にファウル取られるからね。

ナギ、思い切り暴れて来い!
ナギ、今までの思いを全部ぶつけて来い!

明日、柳楽智和がデビューする。
アビスパの背番号23がピッチに立つ。

ナギ、何かやらかせ!
みんなをアッと驚かせろ!
16NAGIRAにナギラブルー

Comment

こんにちは
仙台人にとってなぎらといったら伝説のなぎらキックです。

オータさん、ゴールデンエイジお披露目会場のある仙台市へ来たよ。

なんかすげー緊張してきました。
ナギTにナギ代表ユニ、「主役は遅れてやってくる!」
それを一足先に感じてきます。

どうです?羨ましいでしょ!?

賑やかな仙台スタジアムを黙らせる。
① 決定機を封じ込めるナギ
② 仙台サポーターの目の前でごぼう抜き突破をする北斗
③ 仙台に格の違いを見せ付けるプリンス佑昌のゴールラッシュ!

どうです?羨ましいでしょ!?

もっともっとみんなから羨ましがられるような夜にしてきます!

ナギ、デビュー!

早送りでしか見てないけど、熱い試合やったね。
仙台スタジアムの雰囲気は凄かった。
ナギのデビュー戦にふさわしい。
ナギも熱かった。
審判が場の雰囲気をちょっと読めてなかったけどね。

今週末、最高のホームデビュー戦をナギに体験させてやろう!

nagi

ちなみに ナギの携帯の色はシルバ。ナギは若い。まだ甘い。北斗くらいに成長してくれるといいが・・・。でも、ナギは可愛い。甘えるところがかわいい。応援してる。俺は日の丸をかついだ男といっていたナギをもう一度みたい!その勢いでがんばってほしい。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

