スポンサーサイト


始まる。

今日の湘南ベルマーレ戦から後半戦がいよいよ始まる。

この22試合で欲しいもの全部手に入れるよ。
この22試合でJ2から卒業するよ!

心残りのないように。
やり残した事のないように。

J2の11チームに僕から宣戦布告。

まず京都には「お前ら(仮の)1位だけど実力でいったらアビスパの方が上なんやからね!」と分からせるために残り2試合ボコボコ勝ち。

甲府には「お前らアビスパに2連勝だけど、あれは絶対にまぐれなんやからね!」と理解させるために残り2試合ボコボコ勝ち。

札幌には「お前らこの前3点も取りやがって、アビスパ不敗伝説の厚別で3点取り返して半泣き状態にするからね!」と残り2試合ボコボコ勝ち。

仙台&草津には、「お前らこれまでの2試合ありがとう!勝ち点6ありがとう!」と感謝の言葉を述べつつ、残り2試合もボコボコ勝ち。4連勝は譲れない。

山形には「お前らとの試合はいつも引き分けだったけど、もう引き分けなんていらんからね!また来年も引き分けたいならアビスパの後からJ1に上がって来い!(山形好き)」と残り2試合ボコボコ勝ち。

なぜか苦手の横浜FCには「お前ら派手な移籍を成功させて・・・何がKINGカズ?それで?アビスパにだってKINGはおるんバイ!サポーターやけど・・・こっちも熱いバイ!」と残り2試合ボコボコ勝ち!

徳島には「お前らアビスパのユニフォーム真似しやがって!でも許す。強いチームに憧れるのは全世界共通やからね。」とあこがれのチームとしての強さを証明するために残り2試合もボコボコ勝ち。

水戸には「お前らのライバルチームにデルリスを渡さざるを得なかった悔しさはすごく分かる。水戸の分まで札幌倒す!もちろん札幌強化に不本意ながら協力した水戸も倒す!」と残り2試合もボコボコ勝ち。

鳥栖には「お前らと来年も九州ダービーをやるわけにはいかんからね。」と残り2試合ボコボコ勝ち。PRIDE OF KYUSHU=アビスパ福岡!

そして湘南
この前の博多の森では引きまくられてドロー。
「お前らがいくら引いて守ってもアビスパ福岡が絶対に勝つ!」と残り2試合ボコボコ勝ちするために、まず今日勝つ!
今日、ボコボコ勝ち。

たくてぃの以前のエントリーによると
各クールの初戦の勝率は悪いみたいだ。
でもそんなこと言ってる場合じゃない。
京都との勝ち点18差をガンガン詰めていってやる。

この22試合でアビスパ福岡が最強だと証明してみせる。

アビスパ福岡=最強 ←常識。
アビスパ福岡=最高 ←当たり前。

僕、アビスパ福岡が大好きなんよね。
僕、アビスパ福岡が負けるのが一番嫌なんよね。
僕、アビスパ福岡が勝つとそれだけで幸せなんよね。

だからアビスパ福岡 優勝させたい!

以上
アビスパ福岡優勝させ隊
 隊長 オータ

Comment

東京からアビスパを応援するNOBUです。
 30日は見事に勝ちましたよね。 味スタの近くに住んでるんで、絶対J1き来てガスと対戦して欲しいと思います。 
 私はちなみに鹿島、磐田、ガスが大嫌いです。
 鹿島はサポーターのマナーの悪さやギャルの多さがムカつきます。
 磐田は他チームの伸び盛りの選手をどんどんかっさらって行って、いとも簡単に功労者の藤田選手を切り捨てた点で嫌いになりました。
 山本監督も嫌いですし。
 ガスは鹿島同様、サポのマナー悪いですし、中央線で痴漢してるところを目撃しました。
 J1に上がって、その大嫌いな3チームから勝ち点3を取るところを見たいです。
 特に鹿島戦は本山・金古対千代反田・誠史の東福岡対決になるから燃えますね。

  福岡最高ですね。
  博多の森の屋台美味しい・博多っ子は気さくで親切でなおかつ情熱的・ラーメン美味しい

おおおー

熱い!サポーターの気持ちをガツンと表現してくれましたね。
格チームには同じこと思ってました(笑)
私は残りたぶん1~2試合しか見れないのですが、
「来れない奴らのためにも福岡勝たせ」てくださいね!
目指せJ1昇格なんて小さいこと言ってられないです。
頼むぞアビスパ!!

>NOBUさん
別に、誰がどこを嫌いだろうが正直全然興味ないけど、「・・・が大嫌い」で誰かと心から共感しあうことは無い。
でも「・・・が大好き」だと、仲間がたくさん出来る。
大嫌いなチームに勝ちたいのではなく、大好きなチームを勝たせたい。
僕が伝えたいのはそこ。

>クロさん
僕、「ハチタカクロ」好き。
言葉に「熱」があるもん。

明日はナギがデビューしそうなんで楽しみですね。
いよいよ。
ハラハラ。
ドキドキ。

そうそう、J1昇格なんてちっちゃい、ちっちゃい。
優勝して当たり前。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

