

「16 NAGIRA」完成

ヴェルディVSレアル見た。
風邪引いてるんで寝ながら見たら、ほとんど寝ていた。
正直おもしろくなかった。
緊張感の無い試合ほど面白くないものは無い。
だいたいレアル好かんし・・・
ラウルとかカシージャスとかはいい選手だとは思うけど、レアルは好かん。
バルサ二番!
一番アビスパ!
久しぶりにレアルを見たら知らん選手が結構いた。
スカパーはいつになったら、リーガ・エスパニョーラをWOWWOWから取り返してくれるんかな?


いまスカパーで大阪ダービーを見てるけど・・・
やっぱり九州ダービーが一番。
鳥栖はダービーになったらいつも以上に気迫のこもったプレーをしてくる。
この前の宮原→新居のゴールなんてまさにプロ。
敵ながら素晴らしいゴールだった。
ダービーだから負けられない!という気持ちがヒシヒシと伝わってきた。
でもTVの中のセレッソからはそれが伝わってこない・・・
僕たちは鳥栖に感謝しないといけないのかもしれない。
鳥栖がしょぼかったら、あんなに劇的な試合を見ることは出来なかった。

ただ絶対に鳥栖のことを好きになったりはしない・・・

16NAGIRAがやっと出来上がったと電話があった。
注文してから1ヶ月かかった。
長かったぜ・・・
ナギが博多の森デビューを飾るときは16NAGIRAを着て行こう!
東アジア選手権も16NAGIRAを着てズィーコJAPANを応援する。
なでしこJAPANも16NAGIRAで応援。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

