スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木場、ガンバれ!

木場については全然書ききれてない。

木場が引退するって知った時は、正直頭に来た。
冷静じゃなかった。

なんでだよぉ!

僕は今年はダメでもいいと思っていた。
今年は無理をせずに怪我を治して、来年復活をと…
でも今のアビスパにそういう余裕が無いのも知っている。

誰に向かっての怒りなのか?
自分でもよく分からないけど・・・

なんでだよぉ!

サテライトで試合に出たかと思えば、翌週はまた別メニュー。
ボールを蹴る姿より、一人でピッチを走る姿ばかりを見たような気がする。

別メニューが続く中で、だんだんと目が伏目がちになっていった。

この前載せた写真は意図的に使ったわけじゃなくて・・・
最近、雁ノ巣で撮った写真はほとんどが寂しげな顔をしていた。
あんな顔ばかりだった。

怪我のことを聞かれるのは辛いだろうから、木場に大丈夫?と声をかける事もしなかった。
もっと声をかければよかった。
もっと木場に「福岡の熱さ」を伝えればよかった。

僕はアビスパ福岡のユニフォームを身にまとった木場をガンバ大阪の選手達と戦わせてやりたかった。
もう1度J1の舞台で試合をさせてやりたかった。
木場の新しいチャレンジを成功させてやりたかった。

それが出来なくなったから、「なんでだよぉ!」だったのかもしれない。

これから新しいチャレンジを始めようとしている木場昌雄は、きっとあのときと同じような顔をしているんだろうなぁ。
この写真は今年のファンとのつどいのときの木場を写したもの。
新しいチームで、新しいシーズンにチャレンジしようとしていたときのように、きっといい顔をしているはずだ。
アビスパ福岡 背番号33 木場昌雄

こういういい顔が出来る男ってあんまりいないと思う。

木場、ガンバれ!

「最後まであきらめない男」は何度でもチャレンジ出来る。

木場、ガンバれ!

次のチャレンジはきっと成功するよ。

木場、ガンバれ!

昨日の大阪ダービーは見に行ったかな?

バイバイ、木場。
じゃあな!

Comment

こういういい顔が出来る男ってあんまりいないと思う。

そうですよね。
うちの若い選手達もこういう顔の出来る男に早くなってもらいたい☆
いや、きっとなれるはず。
なれないと、プロ寿命の短いサッカー界で30まで現役は難しいんでしょうね。
30なんて普通の世界ではまだまだ若者なのに、サッカー界(とくにうち)では
超ベテラン。がんばれ若ぞー、そしてベテラン☆
1試合も博多の森に出てないのに心に残る選手のひとりになりそうです。
木場さん、次のステージでもがんばれ。

また泣きました…

木場さん…最後が福岡でよかった…。
皆さんにあたたかく、ホントに温かく迎えて頂いて、最後も、即戦力を期待されていたのに、一度も博多の森に立つこともなく去ることになったのに力強く送り出して頂いて…。
(全ての人がそう思っているわけでないとは思いますが…会社的には失敗だったのだから…)

移籍が決まったとき、オータさんが『木場がアビスパを選んだのは正解!』っておっしゃてましたよね。
あのとき、わたしもそう思いました。でも、今は、もっと強く心から思います。
『木場がアビスパを選んだのは正解!』
ありがとうございました。

>あびうささん
ナギとか将来木場っぽくなりそうですね。
沖本なんか男前だから、年齢を重ねると木場以上になること間違い無し!

>「1試合も博多の森に出てないのに」 心に残る選手のひとりになりそうです。
これは雁ノ巣に毎週行ってるあびうささんだからこそ言える言葉ですよ!きっと。

>ちはさん
木場の移籍が決まった時は、アビスパの補強って岡山くらいで、みんな今年大丈夫?って不安に思ってたんですよね。
だから木場の移籍にすごく夢を持つことが出来ました。
結果は出なかったけど、世の中全てがハッピーエンドで終わる事は無いし・・・
ベストの木場を一度も見られなかったのは悔しいけど、
ガンバサポーターの木場への熱い想いを知ることが出来て良かったと思います。
これから木場以上にちはさんのことを熱くさせてくれる選手が、アビスパ福岡から生まれるはずです。
これからもアビスパよろしく!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。