

アビスパの無い週末・・・

昨日は、「瞬間スポーツ」を見た。
いつもは見ないけど
「松田監督、生出演」ということで・・・。

京都との差は無いと思う。
しかし京都には勝ち癖がある。
アビスパは引き分けが多い。
試合のほとんどは支配出来ているので、点を取るだけ。


いつもと言ってる事一緒だったんで、わざわざ見なくても良かったな。。。
聞きたいのは、そういうことじゃ無いのにな・・・

アリが「アビスパのプリンス」と紹介されていた。
アリが「プリンス」っていうのは無いやろ!と突っ込んでみた。
「バレーを抜くくらい、ゴールを決める」って宣言していた。
ゴールランキング・ベスト10に一人も入ってないアビスパFW陣。
奮起してくれ!

「蜂の番長」アビスパ太田は、上半身のトレーニングはやってるらしい。

ユースケは「全試合ゴールを決めます!」
おう!頼むぞ。

今日、アビスパの練習は「非公開」。
つまらん。
平日の練習を非公開にすればいいのに・・・
またどこかと練習試合でもするんかな?


サッカーバカチンにもダイジェストにも九州ダービーの記事なし。

しょぼい・・・
アビスパの記事とかほとんど載ってないのに、毎週毎週気になるのはなんでなんかな?

アビスパの試合が無いと気が緩む。
夏風邪ひいた。
昨日、気合を入れなおそうと、ローソンにお盆の山形戦のチケットを買いに行った。
ビジター自由席=1,700円!
高いよ。
どーせ、またゴール裏の端っこに追いやられるんやろ?
高い高い高い高い高い高い高い高い高い高い。

アビスパの試合が見られない2週間、
もう爆発しそうだ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

