スポンサーサイト


おめでとう、ノッピ!

ノリオさんのご要望にお応えして
「最強☆アビスパ福岡☆最高」は携帯からでもOK!
これだ→http://silvernavy.blog3.fc2.com/?m
これで出先からでも、パソコンが壊れても、いつでもOK。
いつでも「最強☆アビスパ福岡☆最高」はあなたのそばにいる!

今日、サッカーバカチンとサッカーダイジェストを買いに行ったら
どこにも置いてなかった・・・
しかし週刊ゴング別冊号「さようなら破壊王」を発見。
そのまま目が釘付け。
迷わず手に取る!

そして週プロ別冊の橋本お別れ号にも手が伸びそうになる・・・
あぁ、めちゃくちゃ読みたい・・・
しかし「アビスパJ1復帰までは週プロ封印!」なのでグッと我慢した。
何度も手にとっては、また元の場所に戻す。
まじで買おうかと思った。
アビスパへの愛情>橋本への想いなので、なんとか我慢した。

1年半、週プロ我慢してきた。
あと半年の辛抱だ。

そういえば九州ダービーの日にFanaticaでラボーナのTシャツ買ったら、高田総統のイラスト入り1万モンスター$をもらった。
これにはプロレスファンとしてめちゃくちゃときめいた。
プロレスファンはこういうのを素直に喜ぶ!
般若ステッカーももらった!
サンキュー、Kちゃん
「今日は橋本真也追悼試合!鳥栖ぶっつぶしましょう!」
試合前のこの言葉に九州ダービーに向けて更に気持ちが高まった。

橋本真也 追悼試合!
負けられない!
橋本、僕たちとアビスパは勝ったよ!


昨日、僕の大学時代の後輩、ノッピに赤ちゃんが生まれたらしい!
おめでとう、ノッピ&ゆみちゃん。
男の子だ。
川島と同じ誕生日。







笑顔の素敵な男の子になりますように・・・
そう願って、僕がハートを込めて命名してあげたよ。
文句は言いたいかもしれんが、ここはグッと我慢しとけ。
それが男。
それがお父さん。
名前が「眞也」じゃなかったら、僕はぐれるよ。

それと僕のことは、おじちゃんではなく、オーちゃんと呼ぶように教育してくれ。
かわりに眞也ちゃんには僕がプロレスの技教えてやるから。

おー、そうだ、ノッピ(プロレスファン)、僕の代わりに橋本追悼号買っといてくれ。
そしてアビスパがJ1復帰を決めたらプレゼントしてくれ。
いいな、男と男の約束。
眞也ちゃんには僕がアビスパグッズ、たくさんプレゼントしてやるからな。

Comment

このエントリーには誰も・・・

コメントしないだろうと思い、僕 ノッピがコメントします。
まずは、ありがとうございます。このブログの話題に上がったことに
感謝します。チビが大きくなって分別がつくようになったらこれを見せよう
とおもいます。

そしていつの日か、オータさんもこんな「親ばか!」丸出しなことを
言ってる時が来るのを首をちょっとだけ長くして待ってます。

ホントにありがとうございます。

眞也ちゃんは・・・

仙台の根引の長男と同じ誕生日らしいぞ。

明日あたり、
本城で二島フットボールクラブの試合を見た後で
眞也ちゃんに会いに行くかもしれんよ。

もう少し大きくなったら
博多の森にも連れてくるように。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

