スポンサーサイト


はやく怪我治せよ

昨日は夢スポ、夜はスカパー、今朝はアサデス。
夕方にやにや、深夜ニヤニヤ、朝からにやにや。

夢スポは博多駅のヨドバシで見た。
たくさんテレビが置いてあるのに、デジタルBSで相撲ばかり映してむかついた。
チャンネル変えようとリモコン操作しても、デジタルBSにしかアンテナを接続してない模様・・・
更にむかつく。
やっと1台(たった1台)、夢スポを映していたTVを発見!
そのまま笑顔のノブリュウに釘付け。
テコでも動かない。

北斗のゴールに、うらぁ!

ユースケのゴールに、おし!

アビスパ太田の怪我にしょぼん・・・

きょーへーのゴールに壊れる。
イエーイ!イエーイ!イエーイ!

そして番長服部の提言にウンウンと頷く。
そーだ、番長、あんた毎週雁ノ巣に行って闘魂を注入してやってくれ。

中断期間に入ってちょっと寂しい・・・
あー、あと10日以上もアビスパの試合が見られない・・・
あぁ・・・

昨日からハードディスクレコーダーの整理を始めた。
もうアビスパとU-20の試合でいっぱいいっぱい。
まず引き分けと負け試合をDVDに焼く。
そしてハードディスクから消去。
負けとか引き分けとかいらん!
まず0-3×コンサを消去してやった!
次は1-2×ヴァンフォーレ!

勝ち試合ももちろんDVDで永久保存。
勝ち試合はそのままハードディスクに残す。
いつでも見られるように残す。
うちのハードディスクレコーダー、勝ち試合だけでいっぱいいっぱいにしてくれ!
GO FOR IT!アビスパ!


アビスパ太田、右足首剥離骨折・・・
太田、へこむなよ。
太田、はやく怪我治せよ。
太田、はやく怪我治せよと書いたけど無理はするなよ。
太田、待ってるよ。
太田、また博多の森に戻って来いよ。
太田、真の「スーパーサブ」として戻って来い!
太田、またゴール決めて看板蹴っ飛ばしてくれ。
太田、がんばれ!がんばれ!がんばれ!
去年の川崎フロンターレ戦で決勝ゴールを決めたときのアビスパ太田。またあのときみたいにハートの熱くなるようなゴールを決めてくれ!

Comment

太田さん!大事なことを忘れてませんか?
後半戦、勝ち試合だらけで、すぐにハードディスクの容量オーバーに
なってしまいますぜ!
勝ち試合をいつでも見れる状態にするにはもう1台いりますな!(笑)

去年もシーズン中に太田は戻って来れないと思った。
それでも戻ってきた。川崎戦で熱いゴールを決めた。
今年もきっと戻ってくる。第4クールの京都戦で
京都を首位から引きずり落とす沸点超過の熱すぎるゴールを決めてくれるでしょう。

後半戦もよろしくお願いします。

44時間分は空けとく!

22試合×2時間=44時間は7月30日までに確保!
後半戦は全部勝つ!
22試合全部勝つ!
こちらこそ後半戦もよろしく!

とりあえずアウェー京都戦は消さんよ。
あのときの悔しさ忘れたらいけんもんね。
京都、絶対にぶっ倒す!

去年アビスパ太田は驚くべき回復力を見せたし、今年もやってくれるはず!
またみんなが熱くなるようなゴールを決めてくれるはず。
アビスパ太田が戻ってこんと、「オオタ」コールが出来ん!
あれ好きなんよね。
自分が応援されてるみたいで大好き。

私も東京から応援してます

 オータさん、はじめまして。 
 東京都武蔵野市在住、そうFC東京とヴェルディの本拠地の味の素スタジアムの近くに住んでいるNOBUという25歳男性です。

 私は東京に住んでいながら、ヴェルディもFCも全く興味が無く、ひたすらアビスパを応援しています。

 昨年8月にたまたま福岡へ遊びに行く機会がありまして、その時に博多の森へ対湘南戦観戦しに行きました。

 その時に見た博多の森は「最高」の一言でした。
①屋台の食べ物最高
②ウルトラオブリの応援面白い
③スタンドとピッチが近くて見やすい
④福岡の人たちは親切
⑤マスコットが可愛い(ちなみに、この8月11日の湘南戦はアビー君とビビーちゃんの結婚1周年記念イベントやってました)
⑥何より福岡の街が好き。美味しいラーメン屋沢山あるし、お祭りも多い

こんな事で、そこからアビスパを応援し始めました。

ZARDの「負けないで」では「どんなに離れてても心はそばにいるわ」と歌われていますが、私の心もそうです。 自分は東京にいますが、心は1000km離れている福岡にいます。

 今年は4月30日の京都戦と7月9日の徳島戦で博多の森へ遠征しに行きました。
  行けば行くほど、福岡を好きになっていくのが感じられます。

  九州ダービー見たかったです。 千代と宮原はヒガシ時代は大親友だった仲ですし、その2人が敵味方に分かれて戦うところを見たかったです。

  京都戦、徳島戦共にオブリゾーンで飛び跳ねながら声を出して応援していました。 徳島戦では、白地に「闘魂」の文字が書かれているハチマキを締めて応援していましたよ。

  それでは、いつか博多の森か、あるいはオータさんが関東遠征したときにでも会いましょう。

そういえば

この前、闘魂ハチマキをしてる人がいた。
プロレスファンは「闘魂」という言葉に敏感。
あの人がNOBUさんね。
史上最長コメントありがとう。
いつかどこかのスタジアムであいましょう。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

6:4のお湯割

昨日はJ2福岡vs.鳥栖。九州ダービーなんてことも言われてました。夏はビールがうまいけどさ、やっぱ九州のお酒といえば焼酎でしょ。今更ちやほやしやがって、ブームってまだ続いてんの?ったく、お湯割の作り方も知らねぇで、何能書き言ってんだよって感じなんだよねぇ

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

