スポンサーサイト


やるぞ!

今日、後半戦のアビスパシートのチケットを持ってブルックスさんがうちの会社にやってきた。
オクダが僕にポスターくれた。ラッキー。
今日のさそり座、97点だけのことはあった。
ナカジとオクダと鷹蜂は北斗のサインをもらった。
「オクダさんへ」って北斗直筆の名前入りだった。
「北斗には雁ノ巣で直接サインしてもらうから僕はいらんよ」と言っていたが、名前まで入れてくれるんなら欲しかった・・・
ちょっと羨ましい。
「最強☆アビスパ福岡☆最高さんへ」って書いて欲しかったと正直思う。

オクダが社内でのアビスパシートの応募人数が増えてきてますと教えてくれた。
成績が今いちなのに、なかなかいい傾向。


ホベルトえらい。
これまで痛みを薬でちらしていたけど、我慢し切れなくてついに手術に踏み切ったらしい。
アビスパのために痛みに耐えてがんばってたんやね。
ゲームキャプテンの意地。
痛みの中でもあれだけ走ってくれてたんやね。
ホベルト、本当にいいやつ。
手術するからブラジルに帰るねって言う選手が多い中、ホベルトは日本に残って手術をした。
治ったらすぐにアビスパに合流するためだよ、きっと。
ホベルト、大好き。

ホベルトのような選手がアビスパでプレーしてくれて僕たちは幸せ。
ホベルトのようなガッツのある選手がいてくれてアビスパは本当に幸せ。

明日から一週間で3試合の厳しい日程のスタート。
僕らはいつも応援している。
がんばれアビスパ。

明日はホベルトのためにも絶対に勝つよ!
ホベ、心配しなくていいから、ちゃんと寝とけよ。
明日、アビスパ勝たせてやる。

やるぞ!

徳島、叩くぞ! ポカリ!

Comment

えらい

さすがホベルト☆ほんと大好き☆
一番のお見舞いは何といっても勝ち点3
選手達だってきっとわかってるはずですよね。
絶対勝ってホベルト安心させましょう☆
あと、下にも書き込みしましたが明日のサテは14:30からだそうです。

最強☆ホベルト☆最高

最強外国人ホベルト!
最高外国人ホベルト!

あびうさ情報のおかげで、
また今週も雁ノ巣→博多の森。
それでは今週も雁ノ巣でお会いしましょう!

勝利!

VS徳島戦勝利おめでとうございます。

有光選手は復活ですかね、今日のゴールが自信となればいいのですが。
林、太田選手も頑張って欲しいです。
贅沢を言えば、後半もう1点取りたかったですよね、走りつづけられる体力も必要かな。(今日は動けてましたか?)
勝ちに拘る強い気持ちで頑張ってください。
アビスパはこれからも勝ち続けるぞ~!!!

ずっと勝ち続ける!

贅沢を言えば、後半5点取って、「蜂点」取りたかったです。
林にはシュートへの気迫を感じましたが、アビスパ太田は今いち。

試合終了後とともに、24番脱いでサポーター席の一番前へダッシュ。
アビスパ太田に背中の24番が見えるように高く持ち上げて、
太田ー!点とれー!と叫んで来ました。

そろそろ点取れ!

昨日は終始自分たちのペースで試合を進められていたので、最後までしっかりと走ってましたよ。
これから、今度こそ、連勝を始めます!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

