スポンサーサイト


かな?

ワールドユース総集編、見逃した・・・
大熊あにきはこの世代の監督を続投するのではなく契約終了。
北京五輪に向けて「監督候補の一人」になったみたい。
チッ。

大熊あにきは熱い。
顔はかっこよくないけどかっこいい。
「選手より戦っている監督」としてこのままスクスクと立派に育って欲しい。
「松木よりもうるさいやつ」としてその地位を高めて欲しい。

大熊あにきはJ2の選手を二人もスタメンで、それも最後まで使って、貴重な経験をさせてくれた。
ナギなんてまだJ2でも1試合も出場して無いのにもかかわらず・・・
ちょっと暇になったんなら、福岡にアビスパの練習を指導に来てくれんかな。
ナギをまた鍛えてやってくれんかな。
アビスパに闘魂を注入してくれんかな。

次の試合、グラウシオがボランチみたいだ。
いつも思う。
西スポは他紙より多くアビスパ情報を載せてくれてありがたいと思うけど、こんなの試合前に載せていいんかな?
サポーターだって知っていても敢えて書かない事をネットに載っけていいんかな?
アビスパは大した成績を残せてないのに、余裕ぶちかまして試合前に手の内をさらけだしていいんかな?
「これは書かないで」って言うことがあってもいいんじゃないかな?
そんなに今のアビスパは強いんかな?
ただでさえ研究されてるんだから、その裏を行くようなことをしないといけないはずなのに・・・
現状に「危機感」はあるんかな?
ホベルトがいないっていう「危機感」はあるんかな?

今週のキャプテンは千代かな?
千代か・・・
今週はすぐに飛び込むなよな・・・

あー、3時になった。
今日のさそり座の運勢は97点。
何かいいことあるかな?

Comment

そうですね・・・

西スポ、少しは隠そうよ。。。
というかクラブも戒厳令しこうよ。。。。
裏をかく。これもひとつの大事な作戦ですよね。。。。。

でも明日は絶対アビスパが勝つ☆
そう信じて今日も一日お仕事がんばります☆

明日は・・・

トレーニングマッチの相手はどこでもいいから、
せめて何時からやるのか?
練習は無いのか?
くらいはリリースしてほしいですよね。
以上サテライト。

トップは・・・勝つ!
勝つしかないもん。

明日は

14:30からサテはTM(たぶん)だそうです。
相手がどこかは?ですが時間は確かです。
わたしも今お友達に聞きました。
ほんと教えて欲しいですよね~
私はもちろん雁ノ巣→博多の森のフルコースです。

雁ノ巣球場でホークス戦

サンクス、あびうささん。

明日はホークスの2軍が雁ノ巣球場で試合をするそうです。
「とべとべホークス」で言ってました。
ちょっと早めに家を出ると良さそうですね。

あ、と言ってもホークスは多分雨で中止か・・・?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

