

最大のピンチは最高のチャンス

今日は雁ノ巣でアビスパユース対サテライト。15:30~。
でも今日は仕事だ。
見に行けない。
雁ノ巣行きたい。

トップは小瀬でvsヴァンフォーレ。
小瀬行きたい。
アビスパ心配。

でもほんとは心配してない。
だってアビスパ勝つから。

みんなも心配するな。
あー心配して損したって試合後思うから。

アビスパは、今シーズン正念場と思われた試合で、負けや引き分けという結果しか残せずにいる。
正直なところこれまで壁を乗り越えられずに来ている。
連敗中の上に、万全で無いコンディションの選手を多く抱える今のアビスパ。
きっと今日の一戦も厳しい展開になることが予想される。

なーんて、僕が思うわけない。
勝つのはアビスパ!

西スポに、北斗が右サイドバック、ユースケが左サイドMFで出場と書いてある。

ピンチはチャンスだ。

今日もユースケは中央に中央に、ゴールを狙い突き進んでいくに違いない。
サイドをえぐってからのクロスなんてユースケには誰も期待していない。
ボールを持ったら常に勝負。
自分でゴールを決めろ!
前線の選手ではユースケが一番シュートを枠に飛ばすことが出来る。
今はユースケが一番期待出来る。

ずっとアビスパのユニフォームを着て育って来た男だから・・・
ユースケ、アビスパを救ってくれ!
アビスパを勝利へと導くアグレッシブなプレーを見せてくれ。

北斗とナギが代表で世界を相手に成長して帰ってきた。
ユースケ、この差を埋めていくにはJで結果を出し続けていくしかないよ。
結果を出し続ける事で、いつか代表も見えて来るよ。

怪我人続出というピンチの中で、アビスパ生え抜きの田中佑昌にチャンスが巡ってきた。
ワールドユースを戦った中村北斗の帰国第一戦、
同じ年のユースケの意地に期待したい。

ユースケ、アビスパ勝たせろ!

ただ信じるしかない。
福岡にはピンチをチャンスに変える底力がある。

チームの状態がどうであれ、
僕たちがやることに変わりは無い。

アビスパ福岡を
信じ 歌い 叫び 跳び 祈る


今日もまたアビスパ福岡の勝利を・・・
ただそれだけを祈る。

勝つのはアビスパ!

Comment

行ってきます

アビスパ福岡を
信じ 歌い 叫び 跳び 祈りに小瀬へ行ってきます。
オータさんの分まで…。

来週は・・・

今日はおつかれさまでした。

次の徳島戦は僕も亀さんの分まで
信じ 歌い 叫び 跳び 祈ります。
ただただアビスパ福岡を勝たせたい。
今は本当にただそれだけ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

