スポンサーサイト


忘れてないよな?

なんで鳥栖とのサテライトリーグを平日(8月10日・水)の夜(18:00)にそれも雁ノ巣じゃなく宇美町でやるんかが分からん!
8月から中間決算に突入して忙しくなるんで、こんなの絶対に見に行けん!
この前2-4で負けたから絶対にホームの試合も見に行こうと思ってたのに…
サテライトの試合でも楽しみにしてるサポーターがいるんだから、日程をもうちょっと考えろ!

北斗とナギのU-20日本代表のポスターが付録のサッカー・ダイジェストを買った。
後ろがカレンじゃなくて北斗&ナギだったらパーフェクト。
そしたら2冊買うところ。
でも、なんでカレンなんかな?
活躍度で言ったら、家永とか水野とかナギじゃないんかな?

それはそうと「ワールドユース別冊号」は出らんのかな?
出るわけないか…
1勝もしてないし…

アビスパは「お帰り&お疲れ、北斗&ナギグッズ」を製作して売り出すべき。
博多の森のレッツの代表グッズ売り場には北斗&ナギグッズを並べろ。
北斗&ナギでガンガン稼いで、その金で補強しろ!

補強してほしいのはこんな人=「駄目なものは駄目」とハッキリ言える人間
若いのはもういらん。(若いのでも水野くらいピシっと言えるやつならOK)
オーバー30でいい。
ベテランが欲しい。

選手じゃなくても・・・
ハートのあるコーチがほしい!
キャプテン不在の今年、だれが監督と選手の間を取り持つのか?
普通ならそこをコーチがやるんじゃないの?
そこをやれるやつがいないから、みんなモヤモヤを抱えてるんじゃないの?
監督をこのままで行くなら誰かコーチを入れてくれ!

コーチを連れて来れないんなら、今からでも遅くないからキャプテン決めろ。
ゆるい雰囲気を締める人間が絶対に必要だ。

言いたい事言いあって、それでバラバラになるようなチームなら、そんなの知らん。
そんなのアビスパじゃない!
そんなんでJ1行けるか!
そんなんでJ2勝ち抜けられるか!

レイソルに完敗したあの日・・・
雪辱を誓ったんなら、やれよ!

やってみせろよ!

あの日からまだ半年経っただけだ。
忘れんなよ!

雪辱してみせろよ!
「必ずJ1へ!!」

Comment

そうですよね!!

こんばんわ☆ォータさんの日記を読んで、私も強くそう思います。
少しぐらいピリピリしていて緊張感があった方がいいと思います。
もちろん笑いも必要。でも、少しでも妥協してしまうと、その通りの結果しかついて来ないと思うし、入れ替え戦で味わったあの何ともいえない焦燥感をもう味わいたくないです。
7月9日はぜひ勝って欲しいと思います。

私も、ユース特大号とか売って欲しいです・・・。
売るべきだと思います!!!北斗&ナギのグッズもね☆
でゎ、失礼いたします。

8月10日

早退します(←只今勝手に決定☆)

ほんと、決定力もほしいけど中倉さんも仰ってるとおり
それは一時しのぎのもの。
ダメなものはダメといえる奴。欲しいですね。
キャプテンも、今からでもいや今だからこそ
「オレがキャプテンになってまとめるけん。皆で絶対J1いくぜ」って立候補する選手はいないのでしょうか?
それくらいの気持ち、そろそろ本気で見せて欲しい。
だってそれが私たちの愛するアビスパ福岡でしょ。。。

僕なら・・・

ぼくだったら絶対に「おれにキャプテンやらせろ!」って言ってガンガンみんなに練習させます!

松田にも倉田にもドンドン文句を言います。

選手にも気合が入って無いやつは闘魂ビンタ連発!
一発張って、二発張らせて、最後に三発叩きこむ。

アビスパが好きだから、憎まれ役でも何でもやってやる。
あー、そういう選手が出て来て欲しい!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

