

勝った!やったぞ!

ベスパは熱かったよ!アビスパ最強!
アビスパ最高!
アリ最高!
一点目が入ったときに泣いて、隣りの人と肩を組んだ!
アリの二点目のときは笑顔で周りの二人と肩を組んだ!
それからずっと笑顔!
携帯からなんで長く書けないけど…
あ~早く家に帰って、この気持ちを書き連ねたい!

今から仙台まで行って会社の後輩のカモと合流して飲みに行きます!
牛タン食べに行くんだ!
明日はカモに仙台スタジアムに連れて行ってもらうんだ!

アビスパ、J1復帰までミラクル2だ!
山形の人たちが試合後エールを送ってくれた!
ありがとう!
僕たちのヤマガタコールも届いたと思う!

僕たちは山形の分まで戦う!
J2代表として、絶対に入れ替え戦にも勝つ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

