

バスツアーダメだったか・・・

昼休みにあびうささんのコメントを見てバスツアーに人が集まらなかったのを知った。
僕で出来ることなら・・・と思って呼びかけてみたけど残念。
バス、出ないんか…

西鉄旅行ももっと人を集める努力をしてほしい。
いま申し込んでいる人が何人なのかくらいは分かるようにしてほしい。
そんなに難しいことじゃないよ。

明日は29日。
ミスチルが新曲を出す。
僕の好きな歌第1位はずっとミスチルの「名も無き詩」なんよね。
ミスチル、デビューした頃から好きなんよね。
イエローモンキー吉井和哉がYOSHII LOVINSONになって叫ばなくなった今、桜井がマイフェイバリットヴォーカリストなんよね。
桜井と桜庭(高田道場)は僕にとって二大SAKUなんよね。

でも今度ばかりはCD買うわけにはいかん!
絶対買わん!
あいつらポカリの曲、歌っとるからね。
ミスチルはポカリ派やからね。

アクエリ>>>>>>>>ポカリ。
アビスパ>>>>>>>>ヴォルティス。
福岡>>>>>>>>徳島。

ヴォルティスサポーターの中に僕と全く反対のことを言ってる人間がいるに1万アビスパ。
みんなミスチルの新譜買おうぜ!と言っているに違いないに1万ヴォルティス。

8月後半の徳島戦はバスが出るようにみんなで申し込もう!
この前が2台なら今度は3台(以上)出そう!
GWは行けなかったから今度は行くよ、鳴門!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

