スポンサーサイト


バスツアーで小瀬に行こう!

今日雁ノ巣で僕以外にも車関係でブルーになっているアビスパサポーター発見。
アビスパバカチンの「福岡のお母さん」。
熱くてガッツがあって優しい、まさに「福岡のお母さん」。

今日、愛車をこすってしまったらしい。
僕たち二人の共通の想いは「交通安全」「勝て!アビスパ!」

「福岡のお母さん」が教えてくれた。
甲府戦アウェイバスツアー、申込者が少なくて苦戦してるらしい。

一番苦しい時に応援してこそサポーター。
今アビスパに必要なのは、アビスパを信じるサポーターの声援。
僕たちに出来るのはアビスパを応援すること。

現状を憂い下を向くよりも
顔を上げ、ピッチに立つ選手達に、胸の熱くなるような声援を!

いつでも、どんな時でも次の試合が一番大事だ。
京都、札幌に連敗し、水戸から1点も奪えずドロー。
今度の甲府戦はアビスパにとって正念場。

もしお金に余裕があって、
自由になる時間があり、
アビスパに対する「誰も止めれない愛する気持ち」があるなら
甲府戦アウェイバスツアーに応募してくれないか?

僕は行けない。
「へ、行かんの?」と思った?
行けないからお願いなのだ。

甲府戦アウェイバスツアーに応募してくれないか?

バスツアーの締め切りは明日まで。
時間が無い。
迷わずクリックしてみて。

今すぐクリック!

クリックしてみた?
応募してみた?

応募してくれた人はその時点で僕の友達。
マイフレンズ。

LOVE アビスパ福岡。
小瀬でアビスパイレブンに伝えて来てくれ!

Comment

ごめん

オーちゃん
兄やんも行けんとよ・・・OTL。

今シーズンの甲府は遠い・・・。

僕も・・・

仕事で行けないのですよ・・・
そこが厳しいところです。
この週じゃなかったら、またバスで行ってたんですけどね…

ありがとう

 バスツアーの呼び掛けをして下さって
ありがとうございます。
バスツアーが成立したら(成立せんでも
行くつもりですが)行きたくても行けないアビスパバカチン達の思いも一緒にバスに乗せて行ってきます。

目標:まずは20人

申し込み者が20人を越えたら、なんとかバスを出したいと言っていたので、なんとかバスが出るように、明日もまた呼びかけますよ。
なんとかなりそうな人数ですからね!

そういえば去年の甲府戦は新潟の地震の日でしたね・・・
今年も勝って帰って来てください。

電話しましたよ

暇=あります。お金=もうすぐボーナスです。
王子の具合が心配ですが・・・
とにかく申し込み電話してみました。
今担当者不在で折り返し電話待ちです。
いける奴はいかんと☆と思い電話しました。
催行されますように☆

サンクス、マイフレンド

僕の友達のあびうささん、
申し込んでくれたんですね。
ありがとうございます!
バスが出るといいですね。
甲府、こてんぱんにして来てください。

厳しそうやけど

今夜集計するらしく結果は明日朝まで分からないそうです。
全然アビサポじゃない会社の女の子たちにも「甲府って行ったことある?
17000円で行けるっちゃけど行かん?」などと騙して?勧誘したのですが・・・
ダメでした。。。力及ばす。。。すみません。
京都ツアーなら何とか騙せたかもしれません。。。

グッジョブ、マイフレンド

だいたいバスツアーは水曜くらいまではギリギリ大丈夫なはずですからね。
まだまだです。

明日は会社の女の子達に「富士山見たくない?」とか言ってみてください。
(小瀬からは富士山見えんけど・・・)

すでに・・・

すでに言いました(笑)
こっちは5時間くらい時間があるけん、富士山登山してきてもいいとよ~集合時間にさえもどってきてくれれば。
その後お風呂も入れるし☆今ならネックピローも付けるよ。
とまで言いました。。。
新聞の勧誘か・・・私は。。。

ダメでした・・・

今回は催行できないとの連絡がありました(涙)
残念です~。。。

ありがとう!

バスツアーがダメになったのは、昼休みにあびうささんのコメントを見て知りました。
あびうささん、いち早く呼びかけに応えてくれてありがとう。
嬉しかったです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

