

もっと声を!もっと気迫を!

○アビスパ福岡サテライト5-0広島ユース×

今日も「安全運転」で雁ノ巣へゴー!

試合前のアップの時に北斗とナギが登場。
二人は軽く走っていた。
お帰り、北斗&ナギ。
北斗&ナギ、お帰り。まずはスタメン奪取だ!若い情熱でアビスパを立て直せ!

今日のスタメン。
FW アリ 福ちゃん
MF きょーへー 城後 喜名 ユースケ
DF 辰徳 健太 長野 飛鳥
GK ゴリ

後半になり、大塚くん、ヒラジ、河野がIN。
木場も後半途中から出場。

もう一人のお帰り。
ヒラジが戻ってきた!試合に出た!
お帰り!ヒラジ。

今日はユースケが2ゴール。
福ちゃんも1点。
健太もPKを落ちついて決めた。
飛鳥がこの日のベストゴール。
きれいなシュートをズドン!この日一番の拍手が飛鳥に送られた。
僕は飛鳥が一番アビスパの選手の中で男前だと思う。飛鳥、ナイスゴール!

サテライトの試合でも、最近アリはゴールを決めることが出来ない。
ユース相手にゴールを奪えないFWよりも、2ゴールと結果を出したユースケをFWとして使ってくれないか?
北斗とナギが世界を体験して帰ってきた。
二人よりトップデビューが早かったユースケが燃えていないわけが無い!

正直言って5-0で勝ったけど、そんなにいい試合をしたわけでもない。
広島ユースは0-5で負けていても、よく声が出ていた。

勝ったけど相手チームの方が印象に残る。
そんなゲームしてちゃダメだ!
トップが結果を出していない今こそサテライトの選手にとってはチャンスのはず。
高校生相手に熱くなったっていいよ!
試合終了間際には高校生の気迫にちょっと押されてたよな?
本当ならトップを狙うプロの気迫で高校生を圧倒しなきゃいけないはずだ。

もっと声を!
もっと気迫を!


今日も晴れたり曇ったり大雨になったり・・・
僕はメガネくんだ。
メガネは雨の日に弱い。
今日みたいに大粒の雨なるとどーしようもない。
しかし、僕は学習能力のあるメガネくんだ。
西京極で学んで帰ってきた。
雨の日は「帽子」着用。
大粒の雨、これでシャットアウト!

帰りにアビトラにタッチ。
「安全運転」と念じながらアビトラにタッチ。
「勝て!アビスパ」と念じながらアビトラにタッチ。

またな、雁ノ巣。

Comment

うれしいです!

北斗もナギも元気そうでよかったです!
佑昌が2ゴールしたことも嬉しいです!
そしてなによりヒラジが試合に出れるようになったことが嬉しいです!

私はまだサテライトの試合を見たことがなくてサテライトの様子は分からないのですがオーちゃんがブログに書いてくれるから安心です♪
今日も雨の中お疲れさまでした☆彡

サテライトもぜひ

ユースケが一番良かった!
1点目はくるっと反転してのシュートで、ちょっと「福岡のプリンス」を思い出した。
アビスパ太田もDFを背負ってくるっと反転は出来るけど、そこからシュートをするんじゃなくて転ぶ・・・
シュートを打てるユースケは素晴らしい。

サテライトも面白いです。
目の前で選手が走り回るからね。
雁ノ巣最高。
屋根があればもっと最高。

ぁりがとうございます☆

誰よりもいち早くコメントいただきまして、本当にありがとうございます☆ブログをやってみたいという気持ちはあったのですが、中々出来なくて・・・。でも、ォータさんのこのブログを見て、始める決心がつきました!!ホントに尊敬いたしております(^^*)これからも、ァビスパの新鮮な情報を待ってます!!ブログ初心者ですが、ァビスパで沢山にしていきたいです!でゎ、失礼いたします☆サテライト応援お疲れ様でした(^U^)ノ

>ぁやさん

いえいえ尊敬なんて・・・
僕はそんな大した人間じゃないです。
いちアビスパ福岡サポーターです。

同じFC2ブログですから分からないことがあったら聞いてくださいね。
いつもコメントしてくれるぁやさんのブログを発見して嬉しかったので、ついついコメントしてしまいました。
女の子らしいかわいいブログですよね。
LOVEアビスパの楽しいブログを期待してます!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

