スポンサーサイト


しょぼん。

梅雨とは思えぬ心地よい爽やかな朝の空気を切り裂いて突き進む僕の愛車、闘魂GO!(号)。
コンフェデ見た後にちょっと寝たら寝すぎてしまい、遅刻気味。
前を見渡せば道路はどこまでもストレート。
僕の前に車は無い。
アクセルをグッと踏みこむ。

すると、なんか嫌な感じの制服を着た人が出て来て僕の行く手を遮る。

朝からスピード出しすぎでねずみ獲りに捕まった・・・
しょぼん。
レーダー役立たん・・・

そして僕は免停になった・・・
しょぼぼん。

免許はその場で取り上げられた。
しょぼぼぼん。

有効期限8/1までの免許の代わりの赤い紙を渡された。
朝からへこみまくる。
札幌戦でも凹まんかったのに、久しぶりに凹んだ。

会社に着いてすぐにインターネットで反則金について調べてみた。
「38キロオーバー、6~7万円!」
ガガーン!

更に「免停」についてググってみる。
裁判所に行って処分が決まり、その後罰金を払っても免停は解けない。
更に免停期間を短縮するための講習会に参加。(任意)
これまた1万4千円。
ガガガーン!

普通のいち社会人から何のためらいもなく点数6と反則金8万円強を奪っていく国家権力に激しくガッデム!ガッデム!ガッデム!

これからは安全運転で行こうな、闘魂GO!。
もうスピード違反はしないぜ。

今の僕の気分を文字の色で表現してみた・・・

さきほど7月のアビスパスケジュールを確認。
僕が裁判所に行かないといけない日は午後からサテが練習している!
午前中に裁判が終わったら昼から雁ノ巣へGO!

今の僕の気分を文字の色で表現してみた!

明日は水戸戦だ。
がんばれ!アビスパ。
生中継は無しなんでパソコンの前に釘付け状態

勝て!アビスパ。

Comment

アイタタタっ!

免停…。でも凹まないで!

以前、お邪魔したことのある仙台の者ですm(_ _)m
いつも、こっそりひっそり、でも楽しく拝見させていただいてます…(なにぶんVSアビ以外は、地元のサポなので)
その昔、うちの父親はタクシー運ちゃんのくせに免停くらったことがあったので、他人事とは思えなくて…つい。

ここはひとつ、アビスパに水戸納豆戦に勝っていただいて、オータさんの凹んだ気持ちが凸になりますように!

8月、仙台で待ってます!!



赤紙もらった事がある人です。
講習に行けば1日免停ですむはずです。
もっとも試験もありますが・・。

今日は水戸戦です。

落ち込んだ分スカッと勝ってくれるでしょう。

どうも。

こんばんは。また失礼しちゃいます。
免停ですか。。。ご愁傷さまです。
凹みますよね。。。元気出して下さいね!

ところで、ニックネーム気になります。出来ればかわいいのに変更してください。

いや、もう凹んでない!

ちはさん、
仙台には2日のベガルタ戦には行けないけど、お盆の山形戦のときに行きます!
お父さんのタクシー紹介してください。
免停でお金が無いので安く乗っけてください。

ろっしー兄やん、
なんか1日フルで講習があるらしいですね・・・
終わったら雁の巣行こうと思ってたのに・・・

新入社員さん、
いやダメ。
かわいいのはダメ。
僕の周りはみんな、ええーまじでーというようなあだ名を付けられてる。
だからダメ。
というより、かわいいニックネームとか言ったら、アビーくんとかビビーちゃんとかになるよ。

講習は1日ラチです。
朝から夕方まできっちり拘束です。

水戸とドローとは・・・。

何があったのかが今のところ全くわからない
のが困ったモノだ!

アビスパの試合はいつも生中継しろ!

「京都対甲府」とか昼間に放送する時間があるならアビスパの試合流せ!とスカパーに激しく抗議したい。
というより、わざわざ金曜に試合をして意味あるのか?とJリーグに激しく抗議したいよ、ろっしー兄やん。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

