スポンサーサイト


iPodを買った

大晦日はPRIDEを見た。

高田がふんどし姿になって太鼓叩いてたけど・・・
意味が分からん。
なんで大晦日のあんなゴールデンタイムに高田の太鼓が延々と放送されるのかがよく分からん。
なんか途中からたくさんの太鼓叩きの人たちが出てきて、高田の太鼓の音が徐々にかき消されていったのもよく分からん。

僕は、中学生の頃北九州市総合体育館にプロレスを見に行き、目の前でミットにズドン!バシン!とキックを叩きこんでいた高田を見て、あぁ、やっぱプロレスラーはすげえなぁ!と心から尊敬した男だ。
それでも・・・
やっぱり高田の太鼓は意味が分からん。

18:00から地上波でTV放送が始まって、試合の中継が始まったのは19:00過ぎ。
1時間も前振り。(去年もそうだった!)
そこが一番意味が分からん。

安生がハイアン・グレイシーと試合してて何も出来ずに終わって・・・
お前、全然進歩してないやん!
って突っ込んだのは僕だけじゃないはず。

僕がプロレス大好きメガネくんだった頃
安生がグレイシーの道場に殴り込みをかけてボコボコにされて
その責任を取って高田がヒクソン(グレイシー一族最強の男)と試合をした。
完敗・・・
1年後高田はリベンジのために立ち上がった。

高田がヒクソンに2度目の完敗を喫する前の日に僕は柔術を始めた。

いつか日本人がグレイシーから一本取る日が来ることを信じて・・・
グレイシーを倒すためにはグレイシーを理解しないといけない。
日本の柔術人口を増やすんだ!
僕たちの下の世代がグレイシーを倒してくれるはずだ!

その後、ちょっとして桜庭がグレイシーを倒しまくった・・・
「いつか」は思ったよりも早かったな・・・
それにサクは「僕たちの下の世代」ではなく思いっきり同世代だったよ・・・

K-1も見たよ。
この一戦にすべてを賭けますとか言ってるような男があんな腹回りしてるわけない。
ありえん。
練習してたらあんな腹してるわけない。
お前のことだよ、曙。

練習してないやつがメインを飾るな。

初売りでiPodを買った!
iPodいいよ。
使いやすい。
アウェイの試合を見に行くときに使うんだ。
iPod


西スポも買った。特別号でアリがカラー1ページ。
隣は松橋(トリニータ)←これ余計。

去年の今頃はアリが元旦の西スポに載るなんて想像もつかなかった。
今年もニュー・ヒーローが出て来てほしい。

ニュー・ヒーローが中村北斗だったらいいな。

Comment

うらやますぃです…

ああ、憧れのiPodだ…。

マカーな私、iPodが出たときから欲しかったんですが、思い続けてもう第4世代モデル。いったいいつ買えるのか。
Winユーザーの方々がiPod買ってくれるおかげでApple社が生き延び、私もWinに乗り換えを迫られずに済んでおります。感謝です。

それと大晦日のPRIDE、私も安生にツッコミを入れたクチです。
主催者側がドラマ仕立てで煽ってもやっぱり冷めた目で見てしまいますね。
それと最近高田を見ると条件反射的にくりぃむしちゅー有田を思い浮かべてしまいます。マネ激似です。

iPodは楽しい!

iPodは賢いぞ!

20ギガのやつ買ったけどまだ1ギガ分くらいしかデータを送れてない。
それでも十分。

PRIDEもK-1もしょぼかったな・・・
魔娑斗VSKIDには燃えたけど・・・

どっちもマッチメイクがおかしい。
練習してないやつ、弱いやつがプロとしてリングに上がる。
それだけで格闘技を愛する人を馬鹿にしている。
タレントが一生懸命練習して、腹がタプタプな挌闘家に勝つ。
なんか間違っている。
と思わせられた大晦日。

有田の物真似は高田>長州
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

謹賀新年

あけましておめでとうございます。皆さん、今年もよろしくお願いします。正月は暇です。とりあえず、お年玉で買ったものは、サッカーボールな21歳大学3年生(笑)そして、今日はボールを蹴っていると妹の足がかかりアスファルトでおもいっきり転んだとです。...

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

