

ナギ、次は完封してやれ!

テンプレートまた変えてみたニャ。
コンサ戦から2日も経ったからニャ~。

アビスパが1回ボコ負けしたくらいで、福岡の男がへこんでちゃいかん!
アビスパが連敗したくらいで、福岡の女が落ち込んでちゃいかん!

おれたちは福岡!
明るく楽しく強く生きて行こう!
アビスパ福岡と一緒に!


負けなんか笑い飛ばしてやりゃぁいいんだ!

U-20の日本VSオーストラリア戦、何回も見てしまった。
日本1-1オーストラリア△

ナギT着て何回も見てしまった。
ナギ、いいね~。
ペナルティエリアでも平気で後ろから身体当てに行くもんな。
あんなのJ2でやったら、絶対PK取られる。

ナギの今のプレーには迷いがなく、本当に全てを出し切ろうっていう気持ちを強く感じる。
ナギがスタメンであんなに頑張ってるの見ると本当に嬉しい。
ナギがアビスパに入った頃、よく1対1には自信があるって言ってたのを思い出した。
大熊あにきがナギの特性を活かして、マンマークで相手のエースに付けてくれていることにも感謝したい。
サンクス。
いつかアビスパの監督することになったら、めちゃくちゃ応援してやる。
ハライがFC東京の二人を破壊した時にアビスパに文句言って来たけど、あれは水に流してやる。
大熊あにき、サッカーは面白くないかもしれんが、あんた選手を見る目はあるよ!
僕は大熊あにきに感謝している。
サンクス。

そして期待に見事に応えている僕たちの柳楽智和を誇りに思う。
ナギ、まだ1試合も完封がないけど、次は完封してやれ!
ナギ、最後まで集中しろよ。

勝ち点2だけど
1勝も出来ずに決勝トーナメント進出だけど
若き日本代表が世界の舞台で更に試合をする機会を得た事を僕はすごくうれしく思う。

でもオーストラリアには勝ちたかった!
北斗とナギがこれからオリンピックやW杯のアジア予選で対戦する相手だと思うから。

これからはトーナメントなんで勝つしかない!
これからは北斗の攻め上がりも見られるはず。
北斗がんばれ!
ナギは北斗のフォローが無くても一人で頑張れるから、北斗もたまには自分の思ったようにプレーしてみろ!

まずは明日のモロッコ。
水野が兵藤と入れ替わってスタメン組に入ったらしいんで期待したい。
ま、試合が始まったら水野なんか放っておいて、北斗とナギに目が釘付けなんやけどね。

J's GOALで宮本がベストイレブンに選ばれている。
ホームで3失点したチームのディフェンダーにベストイレブンはふさわしくないと思う・・・
意味分からん。

これまたJ's GOALの「白熱のJ2リーグ戦。第2クール得点ランキングトップに立つのは誰?」投票で、アビスパのFWが一人も候補にさえ選ばれてないのがむかつく。
投票出来んやろ!
センス無いね、J'sGOAL。
だいたいJ2リーグなんて無いやろ!Jリーグ・ディビジョン2やろ!
正しく言葉を使え!

悔しかったら点たくさん取れ!
林に太田にアリにグラウシオ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

