スポンサーサイト


元気出すニャ!

札幌戦あれこれ。

濃紺ブレンドのマッシモさんファミリーと試合後にバッタリ。
普通に「やぁ、マッシー!」
一度話したらみんな友達。

マッシモさん→マッシー。

マッシージュニアは恥ずかしがり屋さんの男の子だった。
ちびっこが得意な僕にも、ジュニアは笑顔を見せてくれない・・・
ジュニア、僕のことオーちゃんと呼んでいいよ。
でもオジちゃんって呼んだらプロレス技かけるよ。
ジュニアのスニーカーはミズノで、マッシーはさすがやねと変なところで感心する僕。

マッシーのお嫁さんのスニーカーはアシックスだった。
それを僕は見逃さない。
レスリングシューズと言えばアシックス!
という僕の豆知識を美人のお嫁さんに教えてあげた。
スニーカーがアシックスだったんでお嫁さんは今度からアッシー。
マッシー&アッシー&ジュニア=濃紺ブレンズ。

たくてぃがテリーさよならシリーズのチケットの半券を持って来ていた。
今から20年以上も前の試合のチケット!
たくてぃは物持ちがいい。
たくてぃは西日本総合展示場の試合を見に行ったらしい。

おぉ!たくてぃ!おれが初めて生でプロレス見に行ったのもテリーさよならシリーズだったよ!

僕が見に行ったのは福岡国際センター。
マイ・フェイバリットな外国人レスラー、テリー・ファンクの引退シリーズだった。
夏休み、他にどこにも行かなくていいからテリーさよならシリーズに行きたい!と駄々をこねまくって行った。
前座の第1試合で三沢が越中と戦っていた。そんな時代。
馬場ちゃん&ジャンボコンビがシン&上田にインタータッグを取られた。
僕のプロレス初観戦は全日本プロレスだった。
やっぱり藤波の新日本が見たかったな・・・と子どもながらに思った。

そしてテリーは「フォーエバー、フォーエバー!」と蔵前国技館の引退試合でマイクアピールをし、僕から1リットルくらいの水分をナミダとして奪って去って行ったが、数年後あっさりとカムバックした。
プロレスラーの引退は信用ならない。
これプロレスファンの常識。

Fanaticaにたくてぃと一緒にプロレスの話をしに行った。
Fanaticaでもマッシー一家=濃紺ブレンズと再会。
僕とたくてぃはナギTを買った。(ほんとはRabonaの水色が欲しかった・・・)
「落ちないナギT」
ナギ、決勝トーナメントでもハードマーク頼むよ!

OBRIのたこ焼きさんとは時間が会わなくて出来なかったプロレス話は、アビスパバカチン飲み会で大牟田のゆうこりん(長州ファン)とヒートアップ!
藤波>>>長州。

テンプレート変えてみた。

みんな元気出すニャ!

だが僕は普通にオーバー30なんで、いつまでもこのテンプレートにしておくわけにはいかん!
だって恥ずかしいもん。
普通に見にくいもん。
明日には替える。
みんなが元気になったら替える。

みんな元気出すニャ!

出たかニャ?
ちょっとは癒されたかニャ?
元気出すニャ!

Comment

大敗でしたが

らしくないテンプレに笑いつつ癒されました。
濃紺ブレンズはもう気持ち切り替えてますよ。
やっぱ試合後に色々喋れる人増えるといいですね。
大敗のショックも和らぎますもんね。
次は勝って、喜びが倍々になるようにしたいものです。
ちなみに息子の心のカテナチオは半端じゃなく僕等も困ってるのです。

やぁ、マッシー

たくてぃとも、
試合後の方が楽しいねという話をしてました。
それじゃいかん!
いかんのだよ!アビスパ!

また博多の森で会いましょう、濃紺ブレンズ。
ジュニアのカテナチオ、次は突破しますよ。
アッシーも博多の森に来る時はアシックスで・・・

おひさです。

昨日の結果に落ち込んでないか心配になって来てみたら~。
コノテンプレ!カワイイ~。
前向いてるね!
次に切り替えてガンガレ!
来年待ってるから。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私も先日のゲームを生観戦してました。
かなり凹みました。
ここまで来て、この程度かと…。
鳥栖のようにいい監督に恵まれていれば話は別ですが、
そうじゃない我らがアビスパですから、今後の
ホベルト監督の手腕に期待せずにはいられません。

ところで、テリーさよならシリーズ、私も観に行きました。
メインは馬場、鶴田組vsシン、上田組。
まさかの王座交代劇。
ちなみに、会場は・・・今は無き
「福岡スポーツセンター」のはずですよ?

懐かしい話です。

同じことを・・・

私も気分転換にテンプレート変えました(笑)
考えること同じですね。。。

元気出たワン!

土曜のコンサ戦は凹んだ。
けど、気持ちの切り替え僕も完了済みナリ!

オーちゃん、いつも熱くて笑えるブログ、サンクス!
(テンプレート、バリウケ)

僕も帰りにFanaticaでRabonaの白ポケTをチョイス!
Rabonaの新作、カッコイイねぇ!

浦和サポ@栗鼠町在住さん、
久しぶりですね。
大丈夫です。
来年行きますよ、J1!
この前平塚に行ったとき、来年は反対方向の電車に乗ろう!って思いました。
乗ろう…じゃないな。
乗ります!

ひろたさん、
どうも初めまして。
そーでした!
スポーツセンターでした。
天神の方に行った覚えがあるような無いような・・・
ひろたさんもプロレスファンですか?

あびうささん、
ひまわり&青空テンプレ、見ましたよ。
梅雨ぶっ飛ばして夏ムード満載ですよね。
あびうささんも元気出してください。
また雁の巣で会いましょう。

さだちゃん、
さだちゃんがRabona買って、ナギTを買わんでおいてくれたから、僕とたくてぃが二人とも買えたんやね。
サンクス。
このテンプレいいでしょ?でしょ?
でもそうろそろ替えるよ!

かつてプロレス・オタクでした(苦笑)
色々裏を探る、あまりいいファンではないです。

サッカーについて語るほうが楽しいですね。
裏を探らなくていいので(笑)

アビにはなんとしてでも、今年J1に昇格してもらわないと。
いくらなんでも、今年のようなチャンスはないのだから。

これからも、オータさんのブログを楽しく読まさせて
いただきますね(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

