スポンサーサイト


第17節×アビスパ福岡0-3コンサドーレ札幌○

今度あんな試合を博多の森でやったら、松田のアゴにピンポイントでミル・マスカラスばりのドロップキックかます!
というより、試合中はずーっと松田からマウントポジション奪って、あいつの口を両手で塞いで意味不明交替、ワンパターン二枚替えを阻止したい!

まー、でもアビスパって毎年あんな試合あるよな・・・
って納得できるか!

世界で一番過酷なリーグ=Jリーグ・ディビジョン2
嘘付け!

今のままだったら
世界で一番優勝争いが楽なリーグ=Jリーグ・ディビジョン2だ。
お前らのせいだよ、アビスパ福岡!
このまま終わらせてたまるか!

KINGが試合後、
「オータさん、おれバカって言われるかもしれんけど・・・
アビスパ優勝させたい」

って言ってきた。

僕もバカだから、
アビスパバカだから
アビスパ福岡、優勝させたい!

2月の市長杯の後にKINGたちと飲んだときに僕はこう言った。
今年は最初から最後まで1位で駆け抜けて、ぶっちぎりで優勝してJ1に行こう!
勝ち点18離されてもそれでも言い続ける。
アビスパ福岡、優勝させたい!

試合後は、アビスパバカチン飲み会だった。
だいたい飲み会のあるときに負けるな!
アビスパ負けて凹んで更新してないんやろうね、この人・・・って思われるやんか!
これくらいで凹んでられるか!

ただ悔しい思いは忘れはしない。
この悔しさとか、
情けなさとか、
切なさとか、
全部背負ってJ1行くよ。

何度でもやり直せる。
また次の試合から新しく始めるだけだ。

僕のアビスパ福岡は最強で最高だ。
僕の情熱に終わりはない。
情熱は止まらない。

松田でもJ1に行けた、と言わせてやる。
アビスパ福岡はサポーターの力でJ1に復帰したって言わせてやろうぜ!

アビスパ福岡サポーターのJ1復帰に賭ける想いは最強で最高だ。
最強のサポーターがお前たちの昇格を後押ししてやる。
最高のサポーターがお前たちの勝利を信じている。

僕たちの情熱に終わりはない。

お前たちはやれるだけのことをやったって胸を張って言えるか?
胸のエンブレムに、
アビスパ福岡のエンブレムに
誇りを持って戦っているか?

お前たちの視線の先に「優勝」って言葉はあるのか?

僕はいつも、
どんな時でも
胸のエンブレム、
アビスパ福岡のエンブレムに誇りを持って
お前たちを応援している。

僕の情熱は「アビスパ福岡J2優勝」のためにある!

Comment

こんにちは。
いつも読ませていただいております。
オータさんのエントリには頭が下がります。そして試合前日はモチベが上がります。

さて、私の友人の女の子(今年4月から社会人1年生)がオータさんと同じ会社で働いているのではと思い、1月頃のアビスパの年間シート購入に関するエントリを読んでもらいましたら、どうやら同じ会社のようだと聞きました。

彼女は昨日の札幌戦が初博多の森だったのですが、残念な結果でしたので、次は「最強☆アビスパ☆最高」と言わせるような試合をしてもらいたいものです。

これからも足しげく通ってもらうため&1人前のアビスパサポーターなってもらうために彼女をよろしくお願いします。

PIPPOさん
あぁ、その子分かるよ。
名前は知らないけど顔は分かる。
きっといつもきちんと挨拶してくれる子ね。
立派な社員になるような指導は出来ないけど、ハートのあるアビスパサポーターにはすることが出来ます!
さっそく明日からアビスパ話を仕掛けてみます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

【アビスパ福岡】福岡-札幌

最低にして、最悪の試合。試合に負けても、気持ちで負けるな。GK:みずやんDF:川島 千代タン 岡山 亨MF:セイジ 松下 キナ 光平FW:林 アリ

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

